独り言インドネシア

アクセスカウンタ

zoom RSS (^_-)-☆Waku Waku Japan

<<   作成日時 : 2014/02/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  1864 先ほど夕方5時からワクワクジャパンが始まった。先ず、何日か前の開局記念コンサートの模様が二時間流された。JKT48、アフガン、ブンガレスタリと日本からの男四人組、Flumpoolが出ていた。話題になっていたアマちゃんということは知っていたが、全く、NHKは見なかった、だから、見たことが無かった。興味があってこれはラッキーと思い、見ることにした。7時から、その”アマチャン“が始まった。「あまり静かすぎて、モヤシを落とした音が聞こえるくらいだね」うまいこというね。四話、一時間見ていた、これで終わりかと思ったら、もう一が続いた。次はいつやるのでしょうか。そのあと、先ほどセレモニーにでていたFlumpoolのサイタママリーナ?でのコンサートをやっていた。インドネシア人がそのままチャンネルを変えずに見ていたなら、良いタイミングだったと思う。
なるほどと思った事、番組表の時間通りに番組が切り替わっている。インドネシアの番組では、考えられない時間通りである。http://www.wakuwakujapan.tv/ja/time/page/201402.html番組表です。

NHKを見るために、個人で視聴料を払っている日本人は少ないから、契約が減ってしまうことはないと思うが、視聴率は相当下がると思う。
画像

Oleh karena itu, kami ingin dapat sering datang ke Indonesia dan berpentas untuk membuat jembatan musik(オレー カルナ イトゥ、カミ インギン ダパッ スリン ダタン ク インドネシア ダン ブルプンタス ウントゥッ ムンブアッ ジュンバナン ムシック)それだから、インドネシアへ度々来たいと思う。そして、音楽の架け橋を作るために、舞台に立ちたいと思う。てなことを言っているわけだが、字幕の文字が繋がってしまっていたよ。
画像

Alasan Haruko kembali setelah 24 tahun adalah email(アラサン ハルコ クンバリ セトゥラー ドゥアプルー ウンパッ タフン アダラー イーメール)ハルコが24年過ぎて戻ってきた理由はイーメールでした。
画像

画像

12時過ぎに豪雨になったゴルフ場、一斉に、止めて、ロッカーに戻るので、ロッカー シャワー トイレ レストランは何時になく混雑していた。私たちは最後まで出来た。
ワクワク スカパー アマチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^_-)-☆Waku Waku Japan 独り言インドネシア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる