(^_-)-☆ふざけんな!!

1040 日本は残り一週間になった。“明日もね、晴れるかな“でいいのかな?の通り、昨日の嵐のような天気とうって変って快晴、洗濯ものが良く乾いた。
 
オリンパスといい大王製紙といい、この日本の戦後最大の危機というのに、一体、何をしているのでしょうか。全く、海外からの信用を失う行為だという事を、感じないのでしょうか、私利私欲、護身に走り、それが、永久に、誰にもばれずに隠し通し、元の正常な姿に戻ると思っているのでしょうか。あまりにも、バカバカしくて、不気味なくらいである。政治家の不在と経営者の体たらくと救いようが無い。
 何百億円がどこかへ行ってしまっていることを、一人だけが分かっていて他の誰もが知らないと云うことは有り得ない。多くの人が、知っていて、目をつぶるか、一緒になって、隠すことに協力していたかのどちらかである。そして、協力者も何らかの分け前を受け取っていたに違いない。
正義の味方として、指摘をしたり、疑ったりする人は遠ざけられたのでしょう。
組織ぐるみの犯罪です。似たような会社は沢山あるのではないかと思うのは普通である。氷山の一角に違いない。株主にとってはたまったものではない。特に外国人、外国企業株主にとっては、日本企業全部を疑うことになる。奴らの顔を見ると虫唾が走る。恥知らず!!!と叫びたい。盗っ人猛々しいとはこういう人達の事をいう。
 信頼されている人が裏切りで犯罪をしているのですから、云いすぎかもしれないが、おれおれ詐欺やATM荒らしや自動販売機荒らしなど可愛いものである。
 会計事務所や会計監査は二年くらいの短期間に交替させることを商法に盛り込んだ方が良い。
画像
画像

 インド洋の高い波。海水浴をする人は全く居ない。遊泳OKというのは波打ち際で波と戯れるのがOKということで、遊泳禁止というのは波打ち際で波と戯れることもサーフィンも禁止、ということです。遊泳禁止の時には一人もいなくなります。
 サーフィンをする連中だけが多少沖へ出る。
 小舟を出す海岸は遊泳場と同じですが、必ず、笛を鳴らしながら出入りをします。

 詐欺 裏切り 人でなし 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック