(^_-)-☆まだだが

 1621  タリフ アンコットtarif angkot,BBMナイクで諸物価が上がった。当然、従業員からは、諸手当アップの要求はある。通勤手当、バイクや車の人は当然、BBMが上がった40%くらいアップを望む、公共の乗り物の値段も上がるので全ての従業員から同じくらいのアップを要求される。送迎バス会社からのレンタル料も同じだ。スンバコが上がっているのだから、家族手当のアップも当然要求される。どの会社の社長さんも大変である。

一つ一つ、試作品を完成させてゆくつもりでやっているが、完全に満足できる製品がまだできていない。全ての製品に何かの不具合がある。機能的に問題はないと思うが、外環に満足できない、また、逆に外観的には問題はないと思うが、機能的に若干の心配が有る、製品自体には問題ないが、収率の点で今一。製造工程であまりにも勘をを使って調整する部分が多い、などなどである。

残りの問題を潰してゆくのは、会社や製品の利益改善と同じで、20%30%の改善は難しくないが、1%の2%の改善は難しい。機会を作って、少しずつやってゆく。

そんな年になってまで、何も、負担を背負うことはないでしょう、と言ってくれる方は多いが、一応、現役でやっている以上は、何とかしなければならない、やるしかない。
画像

朝の好きな風景、
画像

1/2のLED TUBE LAMPのPC-COVER,サンプル二種類

私のホームページです。
http://otaenplaext.net/newpage0.html
まだまだ もう少し なんとか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック