(^_-)-☆気の毒な人達

 1638 夕方のカキリマ村はどこもかしこも大にぎわい、今まではなかったカキリマも増えている。早朝の道端パサールの道も渋滞を生んでいる。なにが、プアサだ。昼間は、ふらふらと適当にすごし、夕方から朝まで飲み食いをする。全部の人ではないが、そういう人が多いことは確か。毎年、この状態は酷くなる。

ロトって何?そんなに儲かるなら自分でやれよ、迷惑メールを送り続けて他人に儲け話を紹介するやつは、そのものでは自分は儲からないと分かっているやつでしょ、全く、頭を使うならもっとまともなことに使ったら如何でしょうか。

迷惑メールに登録したはずでも、しつこく、受信欄に残るメールがある。何かそういう方法があるのでしょうが、一種の愉快犯なのでしょうか、意味のないことをし続ける神経が分からない。そういう人たちも日本を駄目にしている厭な奴ですね。

それから、コメント欄にイミテーションを売るための宣伝を投稿する人達、本物を売るなら、ライセンスがあるでしょ。決まった場所で売れば、それなりに売れるはず、偽物だから、闇の販売をするのでしょ。本物であるはずが無い。馬っ鹿みたいな人達が多いですね。そういう大の大人が、巷を普通の顔をして歩いているのでしょうね。

 駄目な奴と言えば、会社などでパワハラやセクハラを平気でする人、それが、一種の快感だったり、ストレス解消だったりする人、家庭ではドメスティック、バイオレンス、厭ですねこんな人たち。

 あなたは、この文章に該当する人ではないでしょうね。
画像
画像

 火曜日、空港からの帰り、豪雨で、前が見えない。それでも、タマンアッグレックの電飾は、派手に動いていた。
 迷惑 しつこい 気の毒

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック