(^_-)-☆方向を変えた

 1821 カラワン ティムールのチトゥラ カラワン工業団地へ行ってきた。POを貰うためだった。結果は?ゲットでした。昨日の印象から、方向を変えて、迷っていた、遠慮していた、辞退していた仕事を受けることにした。早速、行動をした結果だ。金額は大したことはないが、品質や納期に問題があるので、やってほしいと言われているものが他にもあるので、受けることにする。
画像

BPJS 色々、問題があるようだ。BPJSは医療保険の業務を担当する「医療保険実施機関(BPJSHealth)」と労災補償、老齢給付、年金及び死亡保障の業務を担当する「雇用実施機関(BPJS Employment)」
から構成され、既存の機関はこれらの機関に移行することとなる。また、BPJS Healthによる医療保険制度は2014年1月1日、BPJS Employmentによる労災補償、老齢給付、年金及び死亡保障制度は2015年7月1日までに実施することとされている。
まさに今健康保険への加入申請を各地で受け付けている。面白いのは、実施が1月1日からということはずっと前から言われていたが、今、その受付をしているということだ。
画像

スルヤチプタ工業団地に入った直ぐ左に多目的ビルを建設中、一年以上前から工事が行われていたが、まだ、先は長いようだ。少しずつ進んでいることは確かなので、今年中には、使えるようになるでしょう。この辺りでは、かなり目立つ、ほかに見当たらない施設だから、オープンすれば、かなり賑わうのではないかと思う。
画像

別に珍しい風景ではないが、雨季に今、田植えをする光景が増える。インドネシアの場合は、二毛作、三毛作も在るので、地方へ行けば、田植えや収穫を同時に見ることができる。このあたりでは、カラワンに広大な水田がある。一般国道から北の地帯は、北の海岸まで全体が田園だ。
 方向 迷惑 躊躇

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック