(^_-)-☆忙しい一日

 2092 金型代金の支払いに行ってきた。社内でもできるのだが、色々あって、直ぐにはやってくれない。急ぐので、外注するしかない。支払いは私個人になる。新会社に貸すことになりそうだ。そして、外の方が安いから面白い。
見積もり依頼に対する返事として、見積もりを出してはいるが、今の場所で詩作に取りかかれないので、OKかどうかや金型のPOの催促はしていない関係上、私がする仕事は少ない。外出する用事もないので、PCとにらめっこ、目が疲れるので、それも、控えている。
目眩が再発してしまった。パニック障害の時の症状にそっくりで、クラットして、気を失うかなと思う、頭からスッと血が引くような感じ、脈が飛んでいるようだ。これは、まずいと思って、近くの総合病院へ行き、日本人担当の案内人というのでしょうか、事情を話したが、知識が無い様子で、呼吸器科に行くように言われ、医師に事情を話したが、その時に何の症状もないので、やはり、目眩を解消する薬を三日分出すというので、つい最近貰った薬がまだ残っているのでいらないと断った。

以前、この病院に、緊急入院したことがあって、その時にも、悪いところはないと言われ、一日で追い出された。また、後日、日本で処方された薬と同じ薬を欲しいと、精神科の医師に相談したことがあって、その医師は、知っていた?知っているふりをしたのか。同じ効果がある薬だと言って、7日分二種類を渡された。その時には、既に治っていて、念のために、インドネシアに同じような薬があるのかどうか確認したかったのでした。そして、その薬を飲む事態にはならなかった。

そして、今日、本当に久しぶりに、多分、二年ぶりくらいかもしれない。有効期限があると思う、有効期限はとっくに切れていると思うが。三種類に薬を呑んだ。効果がったのかどうか、飲まなくても、症状は現れなかったかもしれないが、とかく、既に8時間ほど血の気が引くような目眩はない。薬は、まだ、三回分残っている。

処方してくれた医師は。この薬をお守りのように待っていて、症状が無くても、ちょっと思い出した時に飲む。そういう飲み方をする人も多いと言っていた。
画像

MM2100のゲートと反対側のゲート、チビトゥン1と書いてある。YKK,SUZUKIなど、日系企業がこちら側にも沢山ある.
画像

何という名前の行列でしょうか、オドンオドンというのでしょうか。割礼を済ませたよ、というお披露目の行進です。
パニック障害 気休め薬 貧血目眩

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック