独り言インドネシア

アクセスカウンタ

zoom RSS (^_-)-☆ゴルフ日和

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2648 13日に日本で最終ゴルフ、そして、二日空けて、今日、インドネシアでゴルフ。広々としていて、暑いくらいの気候の中でやるのがやはり、ゴルフだと思う。それと、一番快適なのは、一緒の人が気になる場面というか、気になる行動というか、動きが違うし、若いキャディーが手伝ってくれることによって、気楽にできる。もう一つ、ここは、メンバーになっているので、キャディーへのチップを入れても、食事を入れても、日本の半額以下でできる。

ゴルフをしながら、来週のスケジュールが月曜日から金曜日まで決まった。嬉しくも何ともない。要するに、私がインドネシアに戻ったことを知らせたとたん、会って話をしたいということでした。それだけ、客先が、私が居ない状態や危ういと思っているし、安心して、仕事を出しているのではないのです。私が引き受けた仕事ですが、その発展に関して、心配が一杯なのです。

月曜日は、先ず、中国からの機械を買うための商社の担当者に来てもらうことだ。これは、客先の心配ではなく、私が、彼らの能力になさを呆れて呼びつけるのです。こちらの担当者も無知なので、話が、全然進んでいない。とにかく、納品のスケジュールをはっきりさせてほしいのです。

それと、もう一社、こちらは、客先、日本の水槽屋さん。心配なのです。とにかく、こちらの担当者が、いい加減なことばかり、知ったようなふりをして、適当に答えているので、全く、信用していない。私が居なくなって、毎週のように、客先の担当者を、製造状況や検査や仕上げの状態をチェックしに来させていたそうで、今日も現場のチェックに来ていた。そして、新たに、少しの量だが、新しい仕事の段取りについて話を、直接、私に会って話をしたいとうことだった。当初、火曜は水曜ということだったが、早く確認したかったのでしょう、月曜の14時に訪問と言ってきた。

赤とんぼと白い蓮。

雨季はまだ明けていないようで、スラバヤでは大洪水になっているらしい、また、その他でも、がけ崩れや洪水が発生している。しかし、間もなく、乾季になる。その兆候の空模様でした。
スケジュール 心配 不信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^_-)-☆ゴルフ日和 独り言インドネシア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる