(^_-)-☆引っ越し、いつ?

 2800 また、新工場の進捗状況を眺めてきた。引っ越しの予定日まで一週間。どうなることでしょう。約一か月前に、また、一週間前に、チェックに来たが、今月末に引っ越しは、出来るはずがないと、断言し、施工主やコミサリスへ報告しているが、どちらも、今月末に引っ越しすると,断言している。今日の様子は、写真の通り、あと10日で、引っ越しと、即、稼働できる状態にできるはずがない、少なくとも、体裁が整うまでには、これから、一か月はかかる。そして、直ぐ、引っ越しというわけにはいかない、水のこと、電気のこと、そして、床や壁などのコンクリートの状態が安定するまで10日以上かかる。結局、日本人が普通に考えれば、一か月前の予想通り、10月末の移動にするのが、妥当になるでしょう。しかし、インドネシアでインドネシア人が決めることです。不完全でも強引に完成したということにして、引っ越せというかもしれない。もう、そうなれば、私には、どうにもならないでしょう。私が、この場所に移転することを反対したことは、無視されているにだから。
画像

画像

今日、夕方の新工場の進捗状況だ。その場所に向かう道は、普通車がすれ違えない狭い場所が続くし、雨になれば、相当の泥濘になりそう。コンテナ車は数百メートル離れたところまでした到達できない。従業員も通勤がかなり大変になる。全ての取引先までの距離が4kmほど遠くなる。私は、多分、国道に出てから東に向かい、途中から南に向かう通勤路になる。今日、実験してみた。住処まで変えるのに5分程度だった。私に場合は、通勤時間は今のところと同じくらいだ。
画像

新工場の前の道も、普通車がすれ違えない、そして、特に夕方と早朝は、こんな状況も珍しくない。移転もそうだが、移転した後、どんな、問題が発生するのか予想がつかない。全ての神にお願いするしかない、客先には絶対迷惑を掛けないようにしなければならない。それが、一番心配だ。

未完成だが、先日の東ジャワ、イジェン火山の気まぐれ登山?よくやるよ旅の記録です。 
http://otaenplaext.net/newpage120.html  記録 
http://otaenplaext.net/newpage121.html  写真
無茶 無理 不可

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック