(^_-)-☆引っ越し予定日

 2813 売り主が来て、いろいろ確認した。第一、25日の引っ越し可能と言ったことについて、最初から無茶だった。そして、全く無理だと言っているのに、出来ると言っていた25日は過ぎてしまった。
現在の様子を見ると、これから、最低、一か月は掛かると思っている。良くわからないが、完成して引き渡せるようになるには、どこかの検査を受けて、OKの承認をされる必要があると思う。それで、OKが出ても、私がOKを出さなければ、引っ越しは、しない。
そこで、今の工場のレンタルを3か月延長することにした。貸主が最低3か月と言っているらしいので、仕方がない。家賃は、新工場の売り主負担になる。勿論、早く、移ることができる方が良いと思う。一応、今日の処では、10月17日に移れる状態にすると、言っている。引っ越しは20日から23日、10月24日から新工場で生産開始。ということにした。私は、無理だと思うが。ターゲットを遅くすると、それに合わせるように、作業者がサボりだすので、そうするという。契約時の今月25日、引き渡しも、そういう理由で、早くしたのだと、変なうう分けをしている。

Pemilihan umum Gubernur DKI Jakarta 2017 (selanjutnya disebut Pilgub Jakarta 2017) akan dilaksanakan pada 15 Februari 2017[1] untuk menentukan Gubernur dan Wakil Gubernur DKI Jakarta periode 2017–2022.
ジャカルタ特別州知事の選挙が始まった。都知事選挙のようなもの。以前は、現大統領のジョコウィさんが知事になった。その時のコンビだった副知事のアホックさんが、自動的に知事になっていた。その任期切れのため今回の選挙だ。どんな人か、良く知らないが、次の三人が立候補している。ユドヨノ前大統領の長男もいる。噂になった、スラバヤの女性知事Tri Rismahariniは、出なかったし、歌手でプロデューサーのAhmad Dhaniというのも出なかった。
Basuki Tjahaja Purnama (dikenal sebagai "Ahok")
Anies Baswedan
Agus Harimurti Yudhoyono,
画像

画像

通勤途中の車の前後。もう、渋滞なんて言うものではない、数百メートル競り合いだ。アンコッタ(ミニバス)が路肩を使う、路肩が塞がっている場所で割り込んでくる。
画像

MM2100から夕方5時ごろになると出口方向は、LGの前より遠くから渋滞になる。ほとんどがジャカルタ方面行き、チカンペック方面は少ないが、ゲートの100mほど手前まで、渋滞の中から抜けられない。
渋滞 遅延 目標

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック