(^_-)-☆北陸でもゴルフ

 2894 太閤山カントゥリー?ゴルフ。引取機やバキュームポンプが到着し、準備ができるまで、時間があるので、誘われてゴルフ。富山の12月としては、何年かに一度というくらいの快晴だそうで、風もなし、一週間前に降って積もった雪が日陰だけに残っていた。おだやかな雰囲気の中、楽しませてもらった。遠くに雪をかぶった高山連峰を望むこともできた。まさか、北陸でゴルフをするとは思ってもいなかった。
画像

ゴルフ場に向かう途中、立山連峰の御来光。12月、本当に珍しいそうだ。
画像

月と飛行機雲 雲一つない紺碧の空に、
画像

会社に入る前、途中のラーメン屋、軍鶏肉ラーメン、とろろご飯付き。毎日、昼夜は、私にしてみれば、豪華な食事、三日四日で1Kgほど、体重増。
肝心な、PCカバーのトライ、太田化工から引取機とバキュームポンプが届いて、15時ころからトライ、一応製品は出来あがったが、継続安定しない。明日、朝から、原料を変えてトライをする。滑りの問題だ。

インドネシアでは、新たに、P.BEDから金型と製品のPOが入っている、金型の設計と見積もり受けは私がやっておいたので、後は、HENI君にお任せ。ABSで一寸大型の異形品。問題はないと思う。

静岡への帰りは結局23日になってしまった。5泊6日の出張で、ま、当初から、そんなことになるかもしれないと思っていた。明日、ゆっくり、一日、トライができる。

https://m.tempo.co/read/news/2016/12/19/090828979/luhut-kereta-cepat-jakarta-surabaya-gunakan-teknologi-listrik
ジャカルタ、スラバヤの中高速鉄道について、15日の記事から。Lufutさんは、ジャコ大統領と話して、ジーゼルではなく、電車にすることにした。というようなことが書いてある。
元気 乾季 寒気

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック