(^_-)-☆今日も大雨

 2955 また、バンジールの話、洗濯物が乾かないし、寝具も湿っぽい。寝心地が悪い。
まあ、それに水が沢山あるものです。毎日々々、これほど降らなくてもいいのにと思う。 朝、曇天だが、降っていなかった。途中小雨、これならできるかなと思いながら、到着、東の空は一寸明るい、ロッカールームから外に出ると、土砂降りになっていた。それでも、東の空が明るいので、30分ほど待った。7;15スタートが8;00過ぎになった。一番からスタート、明るくなり、小雨になっていた。3番が終わり、4番に向かう途中、土砂降りになった。出来ない。休憩所で雨宿り、キャディーを含めて20人ほどが集まってきた。一向に止む雰囲気がない。もう、カート道のあちこちで水が溜まっているし、ラフは、グチャグチャ、フェアウェーも一面、水が浮いている。雨が止んだとしても。プレーができる状態ではない。止めると決定、直ちにクラブハウスに戻った。プレーをしたので、払い戻しはない。
画像

メンバーでない人は、2ジュタ近く払っているキャディーへのチップを含めれば、2万円程になる。で、スタート前に、決断が必要だ。スタートしてしまえば、払い戻しはないから、何が有っても、止めないと決心しなければならない、しかし、今日のような場合、どうする二でしょうか、コンペに参加している人は、どうするのでしょうか。私たちが止めると決めて、休憩所から、離れた時に、他の人は、まだ、待つと言っていた。多分、この人達、全員が最後までやれなかったと思うが、どこまで、頑張ったのでしょうか。

イブコタ ジャカルタもブカシもバンジール、渋滞がすごい、当たり前である。ジャカルタティムール、ボロブドゥール大学付近は2mだという。当然、ブカシバラットも1m以上だ。

その後も、この辺り、雨が止む様子はなく、土砂降りが続き、雷も盛んに鳴っている。雨音がしなくなったには16;00を過ぎていた。その後も、雷雨は続き、断続的にザーザーと音がしていた。
画像

画像

会社までの道端の果物、パパヤとマンガです。
ジャカルタやバンテンの決選投票はどうなったのでしょうか、投票に行けない人が多かったと思う。
中止 決断 雷雨

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック