(^_-)-☆またまた、バリ

 3383 朝からゴルフ、14時に終わり、16時に会社からタクシーで出発、フライトは21時だが、例によって、日曜日の夜でも渋滞が心配で早めに出た。タクシーの運転手に任せたところ、ブカシバラットを過ぎたところから北のプルがドン方面に向かう高速道路に入った。たらしく開通したタンジュンアプリオク港に向かう道だ。三車線で広いうえに、まだ、交通量も多くない、スイスイお進み、チャワンからの今まで使っていた道と合流し、アンチョールへ向かった。これは速い、今後は、この道を使うことになりそうだ。空港へ着くまでに、自動車道料金は5回払った。合計、35000Rpだが、それを含めて、45万Rp以下なので、安いと思う。
画像

画像

予定より、一時間遅れて、デンパサールに到着、ホテルに入ったのは1時だった。空港からクタのホテルまで25万Rp,高いが深夜だし、OKするしかなかったが、どうだろうか、今日の朝から、タクシーを一日中、チャーターしようと、その運転手に値段を聞いた。一日、最大12時間で、ガソリン代込みで、60万Rpだという。これは、安い。早速、明日、朝、ホテルに来てもらうことにした。友人のホテルは近いから、6時半には、寄ることにした。バリにはメータータクシーは無いといわれた。

何回目のバリだろうか、またまた、バリ。
バリ 深夜 新有料道路

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック