(^_-)-☆準備

 3413 先ず、合いかぎを作りにリッポチカランショッピングモールへ行った。留守中に私の住まいを掃除してくれる人に渡すためだ。
そのあと最終ショッピング。ジャバベカに戻って、いつものファーマーズマーケットへ、火曜日、5%オフの、プロモが入っていた。今週末までの食料品と日本へ持ってゆく食料やお菓子やブンブーなとどを仕入れた。帰国前の決まった行動だ。いろいろな詰め合わせセット(お歳暮のようなもの)が所狭しと並んでいる。歳末大売り出しの雰囲気だ。今回は特に、揚げる前のクルプックを多めに買った。
画像

もうすぐ彼女たちに会えるが、この写真から10年後の今は、面影もない、もう可愛くもなんともない、何回目の反抗期か知らんないが、付き合い方に迷う。金をくれか、何処かに連れてけ、くらいの会話しかない。彼女たちの進路や勉強の事を聞いても、会話が成立しない。それでも、しばらく振りなので、でかくなっているだろうな、どんなかなと、一寸だけ、楽しみにしている。

日大アメフト関連の事件?があって、今、日本で一番、ほっとしている人はどなたでしょうか。栄何タラと谷岡何タラという人でしょうか。それとも、加計何とかの関連の方たちでしょうか、大相撲関連の方でしょうか。へんてこりんな、頭がおかしくなったような人が、組織を牛耳っているのが日本の姿でしょうか。内田なんとやらという人など。顔写真を見る限り、善良なおじいさんなのにね。子供や孫には、しては、いけません、ということを、どなたも、ご本人がしているようですね。犯罪教唆というのでしょうか。学生が気の毒ですね。将来の有望株なんでしょ、彼を潰した責任は、殺人取り酷い犯罪だと思う。
画像

このhttps://www.youtube.com/watch?v=nycWEtwubzg   CHADSTONE、形になってきましたね。こんなすっきりした環境じゃないよ、ごちゃごちゃしていて、異常な渋滞エリアになってしまうでしょう。それに、入る出るも、かなり遠まわりになる。大丈夫かな。アパート、ホテルとしては、何とかなるかもしれないが、ショッピングモールとしては、カルフールやCTCの三の舞になるでしょう。
画像

また、ここ、EJIPの入り口で、何かの工事をしている。いい考えが浮かんだのでしょうか、東からの車が右折できるようにするのでしょうか。なにをしたって、この辺りの混雑はどうにもならないと思うが、高架にしたらいいと思う。ま、雨季になれば、凸凹道になるのだけ、何とかしてほしいと思うが、それすらできないのだから、インドネシアだね。
準備 建設 孫達

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック