(^_-)-☆最終日

 3418 空港に来ている、この文章を書いている。2か月一寸の日本に出発する。散髪を済ませ、家に戻って、荷作り、洗濯物を取り込んで、食べ残しの食べ物をトイレに流しこんで、一応、整理整頓をし、タクシーを呼んである、会社に行ったのが18時、デスクの整理をし、ラップトップをバゲジの中に放り込み、早めに着いたタクシーで出発したのが16:45、余裕で空港に着く時間だ。そして、道中、ガラガラ、スマンギもグロゴールもタンゲラン方面分岐点も、全く渋滞なし、こんなに早く着いたことはない、19時前にターミナル3についてしまった。直ぐに、チェックイン、国際線カウンターは、A,B辺り、向かって左端からになる、ガルーダはA,早すぎて、カンターは暇そう、46Cという、後ろの通路側、トイレが近い。その辺りをリクエストした。

空港ターミナルに入る時とイミグレに入る前にX線チェックがある。空港へ入るときは飲料水は問題なし、イミグレの前のチェックは、厳しい、ベルトや財布はバッグに入れたが、靴を脱がされた。面白いことに、ペットボトルをカバンの上に乗せて、これ、どこで捨てればいいの?と聞きながら、通したら、向こうで捨てればいいよといい、ボトルも通過した。だから、彼らから、指摘はなかった。そして、捨てようとしたら、捨てる場所が見つからない、そのまま、カバンのそばに置いて、ベルトをして、財布をズボンに入れて、さて、ボトルは?どうしよう、係員がまったく、気にしていない。そのまま,バッグに入れて持ってきてしまった。これでいいのかな。言い分けないと思うが、通っちゃたよ。お陰で、また、買わなくて済んだ。
画像

アラックバリを探した、10番ゲート近くのリカーの店、売り切れでないよと言われた。6番近くにもう一軒あるよといわれて行ってみたら、プラババリに普通サイズが無くて、小さいボトルしかなかったが、3本買ってしまった。酒好きへの土産には、ちょうどいいか。
画像

今朝、ゴルフ場へ行くときに通った、昨日のホテルの前の道、開発がどんどん進んでいる。
画像

7;17スタートの予定で、7時にスタートホールに着いたが、30分ほど遅れていた。パターの練習らしきものをした。全然、入らない、方向もバラバラ、いい加減にやればこんなもの、向こうの下の方では、おおくのひとが真剣らしくやっている。
最終日 順調 ボトル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック