(^_-)-☆素人?専門家

 3480 今の台風、異例のコースだから、今までの台風の状況と違い、予期せぬ,被害が起きる可能性がある、今までの経験は通用しない恐れがあると、盛んに、言っている。それって変でしょ。違うって、何が違うの、どんな可能性があるのか、示すのが予報官でしょ、いくつか考えられることがあるなら、例えばこんなことだとか、すべての可能性を言ったらいいと思う、言うべきだと思う。予期せぬことが起きるかもしれないだけでは、予報官の勉強や試験は、そんなものでしょうか。

それに、日本に接近した台風では、異例のコースでも、台湾付近など、5月6月などに発生する台風は、ほとんど西に進む、同じことが、北に移動したと考えることができるはずで、日本では異例だが、台湾付近では異例でもなく通常だ。また、2016年に日本の南を西に進み、南に向かい、くるっと回って、北東に進み、青森辺りに上陸した台風があった。可能性として、今回は、戻り上陸というのもありかな?そのデータから、いろいろな状況を推測することができるはずだ。そんなことも、考えないのだろうか、気象予報士,一人も、そこまでは、言っていない。

雨量予報も変、静岡県中部300mm、西へ向かいだせば、時速50km以上で進むはず、豪雨地域は一時間以内で通過する、静岡平野で一時間に300mm、そりゃないでしょ。安倍奥の山岳地帯の事を言っているのかな、

そして、私の一昨日の、予報、当たりですね、きっと、静岡から東、29日なら、花火、実施できた。

今、月との距離の関係で、潮位の上昇が世界中に及んでいる、インドネシアのインド洋側、南側の海は高潮の被害がでている。火星との距離も関係あるのかな。ジャワ島、バリ島、ロンボク島の南側は特に通常より、平均3m以上高くなっているそうです。海岸のおおくは、入場禁止になっているという。
https://www.youtube.com/watch?v=rayUElpsBEk
 https://www.youtube.com/watch?v=a8fxDbrRuiI

今朝の皆既月食、ジョクジャカルタでの観察ですね、火星が左に沿うように光っていますね。二時間以上皆既状態だったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=0UwaCjIQ7pM

松本元死刑囚を除く12人は「時代の証人として、重要な役割を果たしうる人物ばかりだった。全員死刑執行したことによって、一段落はつくものの、逆に社会的事情としてのオウム真理教問題まで、過去のものとされてしまう」こう言っている、オオム弁護団の人はいるが、何の証人、なにが分かるの、何時わかるの、分かったかわからないままなのか、誰が評価するの、もし,何かがこの人たちに分かったからといって、何のためになるの????
  
単に洗脳されただけの話で、洗脳された方法は分っているのだし、多くに被害をもたらし、当然、死刑に判決だし、執行されたのが遅いくらいだ。それでも、洗脳された連中で危険な人物はいるのだし、相当な警戒が必要だと思う。腹が立つ事件だった、狂気じみた事件だった。弁護する義務か何か知らないが、被害者の気持ちを逆なです湯ような発言はしないでほしい、この人たちも洗脳されている可能性があるから、仕方がないか。村井秀夫が殺された時点で、ほとんど、この事件の真相は明らかになっていた。人間は、洗脳されれば、何でもすると、人間とはそういう生き物だと。自爆テロと同じたぐいだ。上川さんの行動、言動は正しい。

ダムの放水だって、ルール通りだって?、ふざけるな!!!と、思う。逃げなかったのが悪い、連絡が届かなかった原因は、などと、的外れなことを専門家は言っている、バッカじゃないの!!
画像

画像

我が家の縁側からの情景、まだ、セミは鳴き止んでいない夕方6時ころ、暴風雨警報?は出ているようだが、小雨で煙っている、風は木を揺らしていない。
 台風 異常 最接近

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック