(^_-)-☆鼻水と疲れ

 3632 今年、最後のゴルフ、袋井だった。天気晴朗なれども、強風が吹き荒れ、枯れ葉、落ち葉が降り注ぎ渦を巻いている。グリーン上は、それらで敷き詰められ、払いのけることなどできない。そのまま、てきとうにパッティング、入るわけがない。鼻水たらたら、とに角、散々な状況の中、早く終わらせたいばかりだった。9;30スタート、やっと終わったのが、15:30 昼食時間45分だった。
画像

画像

画像

紺碧の空だが、殺風景。インドネシアのゴルフ場とは・・・と思う。

シニアーコンペだから、そのあと表彰式、最初の組だから、一時間ほど待たなければならないが、もう待っていられない、商品をもらえるようなら、送ってほしいと、ゴルフ場に頼んで、脱出した。

日本でのゴルフは1月に二回、入っている。

というのも、孫会社の人達と食事会が予定されていたからだ。バイパスと東名をぶっ飛ばして、18:00に10分前、間に合った。友人が経営している日本料理屋さん、“くしまる”という名前だ。提供する料理の種類が多い、20;00に終わったときには、狭い店の中,満席だった。住宅地の中、目だたないが繁昌しているようだ。

一日中、足で車で入りまくった。打って、食べて、疲れた。
寒い 冷たい 美味しい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック