(^_-)-☆ゴルフなし

 3662 土曜日だったが、ゴルフ無し、朝から、相当賑やかな雨音で目が覚めた。6時前だった。そして、7時予定のゴルフ、勝手に、こりゃダメだと、中止の連絡を知れた。8時前に会社へ出発したときには、雨が上がていたが、ゴルフの方は、一時間以上の早朝からのスタートが遅れているだろうし、相当な泥濘の中で。やっている人は、やっているだろうが、泥んこにまみれて、あまり楽しめていないと思う。
会社に入り、土曜日でもラインは稼働しているし、出荷検査や仕上げの人も出勤しているので、邪魔にならないように手伝いを午前中した。午後は、誰もいない事務所の机に向かって、普通はできない、居眠りを一時間ほどした。本当は、毎日1時間ほど昼寝の時間を欲しいと思っている。やはり昼寝は心地いい。

インスタントのブブールサピを食べながら、テーパナスやグッダイコピーをすすりながら、PCに向かいながら、時間を過ぎす。明日は休日で、ラインが動かないので、生産の邪魔することなく、自分でやっておきたいテスト的トライをするための金型のセットをした。明日はもともとゴルフは無しにしてあった。

間もなく、インドネシアでの実習を終えて、二週間ほど先に、帰国する太田化工の跡継ぎ予定の若者のアパートの契約が2カ月ほど残っているので、空いた後を引き継ぐために、部屋のチェックとレセプショニストに挨拶にために、アパートに行って、本人にも会って、引継ぎのようなものをした。土日、気が向けば、温泉もあるというので泊りに行こうかと思っていると伝えた。
部屋番が覚えやすい、一度聞けば確実の覚える四桁の番号、本人やレセプショニストに言ったら、本当ですネそうですね、今まで、気が付かなかったという。
画像

行くアパートの手前、右にフライオ-バーへの入り口がある。直進して、左折すればアパートに至る。
画像

窓の向こうに、未だ完成に至っていないチカランバラットインターの高層ビルがみえる、たまたまのスコール、夕暮れで靄に中、幻想的な情景だ、ビルの屋上から水蒸気が噴出しているようだ。
出勤 アパート 手伝い

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック