(^_-)-☆忙しい一日

 3669 6時20分過ぎのスタート、二週間ぶり、夜来の雨も上がり、薄明るくなった田舎道をゴルフ場に急ぐ、5時前に起きたが、転寝から気が付いたら、6時15分前だった。何とか間に合った、ブカシ方面から来る人は、渋滞だったそうで、遅れてきて、途中から入った人もいた。多分、火曜日の春節まで4連休の会社があって、その為、遠出の車が多かったようだ。
画像

スタート時のサンライズ、

皆さんと昼食の後、14時前に、チビトゥンのSTSへ行った。制作を頼んであったインサイドマンドレルの金型を受け取るためと、新たに注文したキャリグレーションダイに合わせる部品の改良を頼んだ。ドライポートの前を通り、コタチカランを通り、バスターミナルの前を通ったが、狭いし、渋滞々々で、神経を使う、久しぶりに近道と思い取ってみたが、もう、使わない。
画像

帰りは来た道を戻るには、渋滞が酷そうなので、カリマラン道を使った。そして、ジャバベカ1から2に入り、ファーマーズマーケットでブランジャ。もってきた黒はんぺんや納豆がまだ残っているので、野菜と果物、それと牛肉、豆腐など、今日はイガが安くなっていたので1kg買った。千円くらいだ。この船形の骨がするっと抜けるようになるまで、ブンブーを使って、超弱火で煮詰める。
画像

一旦、家に帰り、必要なものは冷蔵庫にいれ、ゴルフで使った衣服を洗濯、直ぐに会社へ、17時になっていた。現場では、まだ仕事をしていて、先ほど、受けとってきたノズルやマンドレルのセットの仕方を指導しながらセットをした。あしたはやらないが、月曜日、会社は休みだが、トライを私がやることにしている。

うす暗くった18時過ぎに家に戻ったら、電気のメーターに赤い点滅があって、プルサがなくなって電気が止まっていることを示していた。部屋に入っても電気は点かない。近くのコンビニへ行って、50万Rpのプルサをかって、20桁に番号を押して、通電が復帰した。早速、ソプイガを作るため、先ず、イガを煮始めた。私が家で起きている間、煮詰めて、火曜日には、食べ時になっている予定だ。
ゴルフ 金型 イガ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック