(^_-)-☆シブッsibuk

 3823 忙しい いつものように、13時ころまでゴルフ場
 https://www.youtube.com/watch?v=QhzYvmXqbD4
七夕まつり リッポチカラン シティーヲーク、今日と明日のようですね。いろいろな人から誘われたが、仕事で、ジャバベカ1やチビトゥンの金型屋へ行ったり、最終的には、会社で金型のセットをしなければならなかったので、残念ながら、断った。明日は、どうですかともいわれたが、明日は、今日セットした金型を使ってトライをしなければならない。お祭りどころではない。

Biglobeブログが、リニューアルされたのが、一週間?ほど前。何がリニューアルというと、seesaaブログとそっくりになった。システムの製造元が同じになったということだ。しかし、パスラードを投稿するたびに入れなければならないこと、テーマの登録もいちいち入れなければならないこと、そして、何やら、ふぐあいがあったらしくて、夜、メンテナンスが繰り返されたようだが、その点は、改善されていないようだ。私が、操作法を知らあいからかもしれないが、リニューアル前には、こんな面倒なことはなかった。何故、リニューアルしたのか、分からない。
DSC04029.JPG
最近は、MM2100やチビトゥンからの帰りは、この道を使うことにしている。
一部のジャランカリマランが、やっと、双方二車線になった、ここは、チカランウタマゲートまでのアクセス道が上を通っている、その下を左折すれば、ジャバベカ1の工業団地内にはいる、私は、会社へかいるのに、その道を使うのが、最短距離だと思うし、渋滞は全くないと思っている。
真っ直ぐ行くと、SIM(運転免許証)の発行所がある。
DSC04030.JPG
どうですか、ヒバウタマバス会社のバス、このデザイン、創立70年ということでしょうか、私がインドネシアに始めて赴任した23年前、会社の従業員の送迎バスのほとんどは、HIBA UTAMAのバスだった。最近は、バイク通勤が増えて、送迎バスの台数は、かなり、少なくなったと思う。で、何故、この写真かと言うと、この程度のデザインなら、旭日旗とそっくりと韓国から批判されることはないかな?どうでしょうか。
DSC04034 -.JPG
会社からの帰りは今日も18時過ぎだった。
   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント