(^_-)-☆やっとの試作だが

 3825 金曜日に、試作の準備ができるはずが、土曜日にできるの変って、結局、日曜もできず、やっよ、今日、14時頃から、試作をした。結果は、思わしくなく、金型の改造と一部、作り直しをしなければならなくなった。次の土日に再々試作をするよう準備する。

 なぜ、今回、試作の準備が遅れたかと言うと、いくつか必要なある部品をタンゲランの会社に注文をした。先週の月曜日だった。その時に納期が木曜日と約束をしたという。それが、伸びに伸びて、今日の昼過ぎにやっと、届けられた。原因は?納入する車が無かったということらしい。全く、馬鹿しい理由だ。向うも向うなら、こちらもこちらだ。オジェックを使うことを知らないのか、バイクで届けてもらうことを思いつかないのか、不思議で仕方がない。ゴジェックでもグラグでも、何でもいいじゃないの、タクシーでもいいのにね。

http://otaenplaext.net/concept1.html すでに、2カ月前に、ほぼ、リニューアルした私のウェブサイト(ホームページ)と写真集の表紙です。
DSC04064.JPG
DSC04065.JPG
今迄のWeb Siteは、開くことはできますが、それにリンクした画面のかなりの数、開けなくなっています。是非。こちらにアクセスしていただきたいと思います。何故か、“太田勝夫“で検索しても、以前のウェブサイトしか出てきません。是非、こちらで、”お気に入り”登録していただきたいと思います。
“太田勝夫ウェブサイト“あるいは”太田勝夫ウェブサイト表紙“で検索すれば、出てきます。
自己紹介から、主に、プラスチックの押出成形をベースにし、日本、インドネシアとのかかわりを書いてあります。仕事では、インドネシアのプラスチック押出成形全てに関わったと思う、車もバイクも家電関係も私の技術が使われていると思う。旅も、インドネシア全土を制覇したといってもい過ぎではないと思うくらい、あちこちに行っています。まだまだ、これからも、私のブルグと共に、追加していきたいと思っています。

最近、疲れが、たまりすぎたのか、夜、早く眠ってしまうことが多く成った。書き物をしていると、いつの間にか、転寝し、眠ってしまって、1時、2時ごろ目が覚める、トイレに行って、その後、何もすることなく、また、ベッドに入って寝てしまう。起きるのは、自然なら6時過ぎだ。動きが鈍くなっていると意識するようになった。
  

この記事へのコメント