(^_-)-☆MMへ行ってきた

 3819 ジャバベカ1からのゲートの名前が、チカランウタマになった、今までは、2だったが、1が、なくなってしまったので、2がとれた。
DSC03996.JPG
DSC03997.JPG
MMへ入って、その先に、ゲートでしょうか。今のゲートの300mほど先になる。その手前には、左折をして、ルコなどへ向かう工業団地に入る道があるし、Uターンする場所もある、だから、今までのゲートはそのまま残すと予想する。それなら、建設中のゲートは、何のため、そして、ゲートの名前は?ボゴール方面、チアンジュール方面に向うジャラントールへのゲートになるのでしょうか。高架になっているから、ここから登る、そして、ここに、下ってくるということになるのでしょうか。
 完成してたら、今よりはるかに、渋滞しそうだね。EJIPからの行き来も多く成るし。
DSC03999 - .JPG
ジャランカリマランの南側からこの狭い橋を渡って、北側のジャランカリマランに移動している。ここにも、通行を仕切って、小遣い稼ぎをしている奴がいる。渋滞で混雑している時には必要かもしれないが、普通の時、私に取っては、邪魔ものでしかない。
右も左も、一旦停止して、確認してその道に入るのに、彼がいるから、彼に注意しなければならないからだ。彼を見なければならない。その邪魔な奴に、小遣いを渡すなどとは、とんでもないことだと思うから、私は、金を渡さない。この男、彼の脇を通って右に曲がったとき、手を出していた。勿論、窓は開けないし、無視して、通る過ぎたら、ピピッと、笛を鳴らされた。但し、Uターン場所では、必要だと思う。

コンビニの駐車場、と言ったって、店の前、二三台止められて、バイクがいつも邪魔になる場所にも、トカンパーキルtukang parkirがいる、全く邪魔、彼らがいる時や居るコンビニは、寄りたくても通過する。勝手にやっているのか、契約でやっているのか、多分、押しかけだと思うし、プレマン組織が仕切っていると思う。

POMの試作品、一応、客先に届けたが、原料そのものが、用途に適さないことがハッキリしたので、不採用になってしまった。仕方がない。で、もう一つの方が、金型を修正制作をし直して、なお、トライを繰り返すことになった。本来のパイプも、経常的には、満足できるものになったいると評価されているので、最終的には、何方にするのか,選択が残る。
DSC03994.JPG
昨日の警察の前のブンガ、遥か向こうまで増えていた。
評価 結果 継続  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント