(^_-)-☆予期の間違い

 3842 李首相?が言ったとか、日本政府の輸出管理強化措置について「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」
「 予期せぬ事態 」って ‥‥ 断交?テロ ? このくらいは、予期できる?から、もっと、何かあるのでしょうね。文さんにとって、フッ化水素の輸出許可が必要にされたことは、予期せぬ事態、だったようですね。こくらいは、予期しながら、行政に当るのは、常識でしょう?
 李氏は「われわれは外交的協議の準備ができている。日本政府の賢明な判断を期待する」といっている。それなら、日韓基本条約について、第三者を挟んで協議しようと、はるか以前に、日本が頼んでいるのに、それは、無視をしたまま、いい加減なこと言っている。チコちゃんに、叱ってもらったらどうでしょうか。

予期せぬと言えば、これを予期した人は、こうするべきだと思った人は、何%くらいいたでしょうか。ほとんどいなかったと思うことをやった大船渡の監督 必ず後悔するはずだ。もし、後悔しない、選手たちに謝らない人だったら、この人を監督や指導者にしておいてはいけない。生徒たちは、悔いない、納得している、問っているらしいが、それが、本当であっても、本心ではない。絶対、本心ではない。私が、もし、この投げられなかった選手だったら、直後に、退部、退学をしているでしょう。そして、彼の親だったら、息子を可哀そうだと思うし、監督は息子たちの夢をだいなしにしたと思う。肩の故障などのことを考え、将来を考えて、なんて、納得しない、将来を考えるなら、普通、投げさせるでしょう。気の毒でしかない。

私が予期すること、この出してもらえなかった選手、将来、プロ野球で活躍することはない。何となくそう思う。
DSC04274.JPG
DSC04293.JPG
夏は静岡市街から富士山が見えない確率が高い、雲が広がっている場合が多いし、雲ではなくても、霞が掛かっている日が多い。安倍川の橋から、日本平の山は見えるが、その左にあるはずの富士山の姿はない。
DSC04295.JPG
宣伝しているわけではないが、あるんだ、静岡にも、この前、カラワンのResinda Park Mallの中のMarugameudonで、食べた肉うどんは、400円位で、普通に美味しかった。
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント