(^_-)-☆厄介な人が多いね

 3848 日本人の寿命 立花なんとやら、N党?N国?NHKに聴視料を払わないが公約らしい党?比例代表として、当選したとはしゃいでいる。そして、何やら、訳あり議員を巻き込んで、グループの拡大を狙っている、発言権を増やすためだろう。払わなくても罰せられない、だから払わなくてもいい、と、息まいている。払う義務などないと言っている。NHKの何とか委員に選ばれなかったから、国会ですることはないもない、権利がないから、何もしない、国会議員になって、何もしなくても、罰せられないから、何もしなくてもいいと言っているらしい。罰せられなければ、無いのしなくていいし、何をしても良いと思っているらしい。全く、国の為、人為にならない人、変な国会議員が多いね。

渡辺喜美、草葉の陰で、父が泣いていると思う。こういう人が、ゴミ屋敷にしたり、野生の小動物にエサをバラまくのでしょうね。罰せられないからね。

 それから、山本ナントカの党、一人では身動きできない状態の人、当院できない人を、国会議員に連れ込んで、何を主張しようとしているのでしょうか。同じ考えの人を当選させようと、何故、しないのでしょうか。障碍者に負担をさせるだけで、主張したい事の何分の一も言えない、何の狙いがあるのでしょうか。山本ナント氏、厄介な人いですね。

 参議院は、任期を三年にするか、解散をさせることができる制度にする。失くしてしまった方が良い。参議院て、何の為にあるの?必要ないでしょ。良識の府
DSC04343.JPG
 間髪を入れず、届けられた、支援金振込用紙、5000円二枚と1万円1枚がつずりになっていた。勝ち進んだときの追加にもご利用くださいとも書いてあった。
DSC04336.JPG
DSC04337.JPG
 久しぶりに、丸子川の土手遊歩道を歩いた。緑のトンネルが何か所かに出来上がっていた。多分、作ったのではなく、そんな状態になってしまっているのでしょう。手入れをしていないからでしょう。もし、インドネシアで仕事をしなくなったら、こうして、毎日、朝か夕方に、歩くようになるのかなと、歩きながら思った。
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント