(^_-)-☆シティーヲーク

 3898 多分、二年ぶりくらいか、MM2100からの帰りに、リッポチカランのシティーヲークに寄ってみた。今は、ジャバベカゴルフの2番の外のファーマーズマーケットになっているが、数年前までタマンセントサに住んでいた時には、ここのファーマーズマーケットへ買い物に行っていた。

ここの駐車場料金の支払い方法が、リッポモールの支払い方法と同じようになっていた。ファーマーズマーケットの前や真ん中の裏のトイレの近くに、支払い場所があった。それは、良いのだが、出口が直ぐには分らなくて、表側をぐるっと回ってしまった。従来の出口が通行止めになっているが、クルアルの案内板は、その直前をUターンするようになっていて、真ん中の、入ってきた入り口を通り過ぎて、突き当り、駐車場の向こうの端を右折し、裏側に出る、裏側をシティーヲークの端、ズリエクスプレスホテルの前が、やった、たどり着いた出口になっていた。要するに、支払って車に戻り、表の駐車場の西端まで行き、ぐるっと回ってその駐車場のすべてを通り東端でくるっと回り、裏側の駐車場の東端から西端まで行って、やっと、出ることができた。縦に長いのの字を通らなければ出ることができない、それに、クルアルの案内板がまだ設置してなかった上に、以前の出口までのクルアル案内板が、外されていなかった。何台かが、セキュリティーに聞いていた。
DSC05030.JPG
DSC05031.JPG
また、出るときに、支払った領収書のバーコードをタッチパネルにくっ付けるのだが、人によって、巧くできる人とできない人がいるようだ。私にはタッチパネルが既に斜めに傾いてい居るような気がした。最初から、こんな斜めにしてあるとはお思えないからだ。

ジャバベカ2に入って、馬の像がある噴水のロータリーを右に曲がったところの左側に、大型のショッピングモールを建設中、グランドズリホテルのまえから先の自然に左折する当たりまでの大きさだ。多分,二階か三階建てくらいの高さはありそうだ。LIVING PLAZAと書かれていた。

コリアが日本をホワイト国から除外した。先のジーソミア破棄もそうだが、日本にとっては、痛くもかゆくもない。日本が輸出管理を強化したことと言うか、優遇ではなく、普通待遇としたことが、コレアにとっては、相当ないやでなのでしょうね、横流ししていた戦略物資を横流しできなきなってしまったのだからね。それの対抗措置として、いろいろ考えたのでしょうね。そして、出てきた措置が、日本にとっては、勝手にやって頂戴と言う程度のことばかり。どなたかが、相互依存とおしゃっているが、日本は韓国に依存などほとんどしていないと思うのだが。

放射能に関しても、旭日旗にしても、コリアが言っていることは、嘘と間違いを平気で、正しいと主張している.ばかばかしくていちいち相手にしたく無い。日本はコリアにではなく、その他の全世界に、コレアが、ただ、感情的に、無いことをあるように主張しているだけで、正しいのはこちらですという情報を流すべきだと思う。外務省は、そんな部署を作ったらいいと思う。

“いかなる合意も条約も守る必要はない“と宣言しているコリアが、いつも対話の門は開いている、と、言っている。
日本商品不買、日本何でもボイコットと叫び、日本が輸出をしないと言えば、経済報復だと叫ぶ。韓国語には、矛盾と言う、言葉がないのでしょうか。
コリア 修復 依存

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント