(^_-)-☆降ってわいた

 3899 日本人の方が、突然、やってきた。インドネシアではまだ作られていないチューブの製造が可能かの打診だった。どんなチューブか今は言えない。
特殊に属するチューブだが、昔からあることは知っていた。何十年も前からあることは知っていたチューブ、だから、現在では特殊と言えないチューブを作っていただけますかという相談が来た。製造方法は直ぐに想像できた、それほど難しくないと思った。ただし、その製造方法で、その製品の特長を出せるかどうか、出せたとしても、どの程度満足できるかは、サンプルを作ってみないと分からないと思った。

インドネシアのローカル企業でも、そのチューブを作ることはできると思うが、その効果を使用に適するよう持ってゆく製造時の条件を変化させながら、最適条件を掴む、そういうことを追求できる企業は無いかもしれない。ということで、今日の話の成り行きから、もし、やってほしいと、改めて依頼されれば、何とかしてあげたくなると思う。
DSC05047.JPG
ジャバベカⅥの北の地域、どこまで造成地が広がるのか、今期の稲刈りが終わった今、造成が加速している、雨季に入る前に、田んぼを全部埋めてしまいたいという勢いだ。
DSC05041.JPG
DSC05037.JPG
ミニ公園も作っれが、墓地が残されている、どうするのでしょうか。まさか、広大な造成地の残しておくわけにいかないでしょう。持ち主との話が進んでいないのでしょう。

以下のような投稿記事を読んだ。
 日系銀行の韓国企業および銀行に対する与信規模が昨年9月末基準で586億ドル(約69兆ウォン)に達しています。日本銀行が密かに貸し出し金の一部を回収したり満期延長を拒否する可能性があります。
韓国に対する経済制裁、考えられる5つパターン
外為法に基づくカネの支払いの凍結
外為法に基づくモノの輸出の凍結
観光ビザ免除プログラム凍結によるヒトの入国の制限
北朝鮮向け国連安保理決議に基づく韓国へのセカンダリー・サンクション
国連国際法委員会採択文書に基づく韓国への不法行為責任の追及
信用状の発行停止はどこに含まれるのでしょうか。

放射能だ、大気汚染だ、攣っかかってくるコレアに対し、自分の所はどうなんだと、逆にうっとぇればいいと思うのだが、それも含めて、金融制裁もそろそろちらつかせる頃だと思う。
できそう 特殊 公知

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント