(^_-)-☆被害作り生き甲斐

 3905 東京オリンピックの誘致がかなった最大の理由は、世界中の国々が、東北を中心にした東日本大震災の多くの被害を乗り越えて、立ち上ろうとしている日本を応援しようと思っていてくれことが大きかったと思う。東京オリンピックに大きな期待をしてくれていると思う。

しかし、一国だけがやっかいだ。日本の復興が気にくわないと、大声で叫んでいる。その国は、日本援助によって、世界での10番以内の経済力を持った国になったのにだ。間違った歴史教育され、ただただ、被害妄想を膨らませることで、日本を逆恨みすること、そして、反日運動で自己満足ができる国だ。東京オリンピックを潰そうと叫んでいる。ボイコットだと叫んでいる。こんな国、ただただ、気の毒に思うしかない。
前々から、書いているが、彼らが思っていること、やっていることは、大間違いだということを、他のすべての国々に、言い続けることと、この国との関りを無くすことを勧めてほしい。

破棄したはずの慰安婦関連の癒す会の日本から出資した資金を返すどころか、今も、自分は慰安婦だったという人やその遺族に分配をしている。いったい、どうなっているの、とにかく、反日無罪、嘘も約束破りも、日本に対しては全てOKと言う国、話し合いも約束もしてはならない。

大気汚染も放射能も原発からの排水も日本よりも酷い自国の状況を棚に上げて、日本がそのことを言えば、自分で調査した結果を出さないで、日本のデータはでたらめだというし、話にも何にもならない。
DSC05137.JPG
DSC05136.JPG
新商品のことで21時ころまで、試作、明日、提出する。
DSC05134.JPG
懐かしい製品の生産が始まった。色は違うが、20年前に私が作った製品だ、20年前の金型を使っている。サイドバンパーと言う名前だ。http://otaenplaext.net/concept180.html
DSC05135.JPG
S-PVC軟質塩ビメーカー、ABCの経営権を日本の三菱ケミカルが得た。原料の袋のデザインも一新した。
絶つ 約束 宣伝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント