(^_-)-☆個人のWiFi

(^_-)-☆個人のWiFi 3921 夜8時頃 伊豆半島の先端に上陸した湯ですね。こちらの夕方から、ネットのライブで、10号の様子をチェックしていた。結局、我が家、静岡には、あまりえいきょうなっかたようですね。衛星写真を見ていると、関東北部が真っ赤になっていましたね。釜石のラグビーは結局中止ですか。もめそうですね。

Wi-FiのUSBモデムに使うプルサを買いに行ってきた。いつも30GBを2つ買っている。登録や許可が必要ないので、買う店も決まっていて、以前、住んでいたグラハチカランの側、ルマーアバンの駅に南500m位の場所にあるバタックの人の店だ。日曜はやっていないので、旅先でも使うために、土曜の今日、行ってきた。
DSC05593.JPG
DSC05592.JPG
会社で一仕事を終え、5時過ぎにその店に向かう一番の近道、D Java Residence Graha Asriの前を通って、北ぬ向かう道、土曜日、帰宅を急ぐ、バイクで溢れる狭い、凸凹の道、インドネシアらしい風景です。

DSC05595.JPG
30GB 1枚8万Rp(650円位)ですね。サマートフレンだから、インドネシア全体で使える。普段は家で使うだけだが、旅先でも使える。大体毎月4枚2500円位、個人的には使う。
DSC05589.JPG
2週間ぶりのゴルフ、パンガンダランで転んで、強く打った左胸が痛むが、何とか、皆さんに迷惑かけないで回れたと思う。蓮の花も久しぶりだ。この色を見ていると、何となくゆったりした気分になれる。
プルサ 台風 蓮

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント