(^_-)-☆ぼけ!!

 3910 間違った。客先訪問の日を見事に間違った。約束の5分前に客先のゲートに到着、守衛に名刺を渡し、だれだれと会いたいと言った。守衛は、訪問の用紙に名前や日付けを書きながら、その人、外出中だよ、帰りは夕方になるよ、と呟く。え?ジャンジ ジャム ドゥアヤ!と言いながら、あれ?と思った。他の会社からも来れれてそこで会うつもりだったので、その人の会社の名前を言って、もう来てるか聞いたら、来ていないという。あ!間違えた。ジャンジニヤ タンガル ドゥア サヤ サラー っと、叫んでしまった。守衛、笑い出した。オタッ サヤ スダー トゥア ベゴ バンガッ!と言い。サンパイ ベソック ラギヤと言い残して、直ぐに逃げるように、車に戻った。

10月2日の約束、何故か、週明け二日目、火曜日トインプットゥされてしまっていた。と言うのも、週明け一日目、月曜はMM2100の客先に、今回こそOKと確信できるサンプルを届けることになっていて、それは、OKだった、一段落をさせて、そして、次の日に、新規の製品の製造医依頼に関して詳しい話をするために、訪問と、思いこんでしまっていた。開放感が、訪問は今日じゃないよと思わせなかったようだ。

物忘れの頻度が多くなっていることは意識しているが、今回も、それだ、マッ、いいか、人に迷惑を掛けたわけではないし。必ず、カレンダ^に書き込むようにしているが、それも忘れていた。

そのボケ老人にいきなり、So-netにアクセスできなくなって、SSブログなるものに移行せよという画面が現れた。今迄のパスワードは誤りだと出るし、パスワードを忘れた方へ、を、クリックして、メールアドレスを2回入れても、アドレスが間違いだと出るし、それでも、何とかしなければならないと思い、SSブログ、と言う文字をクリックしたら、移行の画面が出てきた。ライセンスIDかメール何方で登録する蚊の画面が出てきた。それで、やっと、今までのSe-net画面を開くことができた。なにがなんだかよく分からないが、とにかく、今まで通りになった。パスワードは変えた。
DSC05243.JPG
昼食の代わりに、スリカヤパン ミルククリームパン アンパン(小倉、小豆)をかじりながら、とにかく、出かけた。デルタマスまで、カリマラン川を渡って、ジャラントールを越えていった。この陸橋、昔はこれだけだった。普通車はすれ違えない幅だ。高速道路ができたばかりの時には、何故か、どこの陸橋の幅もこの幅だった。いったい、何を考えているのだろうと思った。MM2100とチビトゥン間も、こんな幅、今も、片側として使われている。そして、今は、どこも、昔の陸橋の横に、大型車がすれ違える幅の陸橋ができている。最初から、それにしておけばいいのにである。そして、その上には、新しいフライオーバーの長距離用に高架道工事をしている。
DSC05233.JPG
DSC05234.JPG
トールの陸橋の上から東を見る。中国高速鉄道の工事現場を見下ろした。この陸橋の上を通ると思う。
DSC05237.JPG
DSC05239.JPG
GIIC、グリーンランドゥ インターナショナル インダストゥリアル センターと言うことらしいが、グリーンって、どこに行った。デルタマスの南、広大なジャングルだった。緑だった,深緑だった。それが、見事にかき消され、レッドランドになっている。森林は遥か彼方になった。グリーンとは、よく名前を付けたものだと思う。https://www.youtube.com/watch?v=v1Nn3_Ev6Fk
Rasisme Terhadap Mahasiswa Papua Berbuntut Panjang! 暴動の原因は、パプアの学生に対する人種差別!スラバヤなどインドネシアの各地からの移住民をターゲットに暴動がおきて、避難民を出身地に空輸で非難させている状態もある。
ボケ 思い込み GIIC

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント