(^_-)-☆準備完了

 3977 木々の花が今盛り、名前の知らいない、この季節でなけれ見られない小さな花、色とりどり、赤や黄色の色とりどりで、また、それぞれが、散り始めている。紫や赤の絨毯が敷かれ始めている。水面にも、サクラ絨毯ならぬ、赤の火炎樹の花がそよ風に揺らいでいる。
DSC06635.JPG
DSC06638.JPG
本当に、久しぶりに、薄雲に覆われ、花曇りの様相、時折、直ぐ蒸発してしまうほどのわずかなぱらつきの小雨が、水もにいくつかの円を作っている。涼しい、爽やか、インドネシア語でスガール(清々しい)。凍らせてあるポカリ、いつも、二本半以上飲むが、今日は、一本だけ、それも、途中で氷ポカリではなくなっていた。快適で、いつも後半に着ける赤旗は付けなかった。

殆ど疲れない、汗を殆どかかないゴルフの後、注文してあった拡径装置を受け取りに行った。会社に入り、明日のトライの準備をした。装置の取り付け、押出機のスクリューを抜いて、余熱装置に使えるようにした。帰国前、間に合った。いよいよである。目論見通りにできることを祈る。
DSC06645.JPG
この装置?もう、5年以上前から、ここにある。ドライポートに近くだが、ドライポートとは関係なさそうだ。その矢倉?10以上ある。ジャバベカ1の奥に行くとき、最近はMM2100やそれ以上西に行くときに必ず通る。使っているだろうと思われる状況を見たことがない。できてから数年、使っていないと思う。何のためにあるのでしょうかね。
narkoba-tempel-modus-lain-.jpg
毎日のように、ナルコバNarkoba薬物関連の逮捕報道はある。大麻やサブ関連だ。Polisi tangkap pengedar narkoba tempel di Bogor警察はボゴールの麻薬販売業者を逮捕、幾つものルートがあり、13人今回、逮捕したがまだ3人逃走中だとか。
涼しい 準備 なにこれ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント