(^_-)-☆韓国が親日だったら

 4019 7時24分スタートの予定で、7時前に家から出たとたんに、怪しかった空に穴が開いたような土砂降りになった。10分ほど様子を見て、土砂降りが収まらないし、空の色が一面、濃い灰色、こりゃとうぶん、止まないと思って、幹事の方に電話で、キャンセルした。止んだのは10時過ぎだった。その時には、タンブンのSTSへ行って、金型の出来具合をチェックし、会社に戻っていた。
DSC07473.JPG
DSC07492.JPG
 そして、パパヤのフォーチャーのことを思い出して、以前、使いに行ったときには、混んでいて、何も買わずに帰ってきてしまったが、今回は、混んでいても使うつもりで出かけた。やはり、混んでいた。開発商品の納豆があるかと探したが無かった。あったのは、私が日本で買って持ってくるおかめ納豆、1束3パック38500Rp(300円弱)だ。私が持ってくるのは、同じものを88円で買ってくる。とにかく、輸入品は、目が飛び出るほど高い。こりゃダメだと思い。インドネシアで作っているもの、弁当やフライなど、日本のコンビニ価格で売ているものだけを買った。使ったのは、35万Rpだった。内、30万Rpがフォーチャーだった。今後行くことは無いでしょう。
DSC07489.JPG
Sabtu pagi, Jakarta di sejumlah titik sudah tergenang dan banjir  Sabtu, 18 Januari 2020 07:50 WIB
土曜日の朝、ジャカルタはすでに多くの地点で洪水と洪水 土曜日, 18 1月 2020 07:50 WIB
Suasana lalu lintas di Jalan Gatot Subroto usai lampu lalu lintas Kuningan mengarah ke Semanggi yang tergenang air akibat hujan, Sabtu 土曜日、雨、洪水のスマンギへ向うクニンガンの信号クニガンの信号機の後のガトゥットゥスブロト通りの状態。
IMG_20200118_072827.jpg
戦前、日本は台湾と韓国を日本にした。植民地Koloni Colonyではなく、併合 合邦 annexationだった。日本の公文章の中に、植民地という文字が使われている部分があるかもしれないが、それは、実態を表していないし、欧米などが支配した植民地と誤解して使ってしまったものだ。実態も、矢張り、日本の一部にした、併合が正しい。日韓併合、という表現をされているのが正しい。

 現在の韓半島には、現日本と同等、それ以上の様々な開発があった。教育制度の充実もあった。ハングルの確率などあった。台湾の同じだ。それは、中には、日本人、韓国人、悪い奴がいて、売春や強制労働もあったかもしれない、それは、今の両国にもある話で、むしろ、今の韓国国内の方がこれらの点では、酷い実態がある。

 韓国の歴代指導者は、日本を利用するには,反日と金よこせと叫ぶやり方で、国民を洗脳し、支持を増やそうと企んできた。しかし、結局、歴代の大統領は、自分の取り巻きや利用できる企業などに、金をバラまいて、それが明るみに出て、悲劇的は末路になっている。

 日本を利用するなら、親日政策を取るのが一番だと思う、台湾は其れをしている。日韓基本条約を折角結んだのだから、それに、のっとって、売春婦や雇用工が、金をよこせと、叫んだ時に、韓国政府が、その過去の実態を調査し、その保証制度を作って、年金なり一時金なりを渡せばいい。そうすれば、技術的にも資金的にも、日本からの膨大な援助は続く、交流も栄える。お互いにいいとこばかりだ。
それなのに、韓国人の気質でしょうか。併合時代のことを恨み、つらみで、固まらせてしまって、どうにもならないように、してしまっている。台湾が羨ましくないのでしょうか。

誇張された、被害意識を捨てて、今からでも、「反日種族主義」を熟読し、Pro-Japanese state、“親日国家になった方が、幸せになると思うがね。永久に恨みつらみでは、幸せも、金も獲得できないですよ。
DSC07485.JPG
中国高速鉄道、このタンブンの黄色いマークの上を通さなければならない、高架の高速道路が向こうに見えるが、この場所は高い必要なかったが、こちらは、そういうわけにいかない、かなり登り下降がきつくなりそうだ。
土砂降り 中止 親日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント