(^_-)-☆試作疲れ

  4032 拡径はできるのだが、目標の径になかなかならず、修正を繰り返しつつ、朝から15時ころまで、皆さんがブルジュンマットで、昼休みが1時間半の時も、私一人で試作を継続、結局、あと一歩のところで、それ以上改良ができない状態になってしまい、今日の試作は止めた。元のチューブを作ることから始めなければならなくなった。それは、試作ではなく、唯、作るだけなので、シフトの人達に頼んだ。試作を続きは明日にした。

私と云えば、一か月半ぶりに、タマンセントサのヘアーサロンで散髪とカラーリング、何時も行く、10万Rpに美容院だ。 

終ったのは18時半ごろ、既に外はまっくら、出ると、屋台、カキリマの列、この辺りは、大規模なコス(kost)が集合しているので、ここでブンクスして、部屋で食べる若者が多い。
DSC07662.JPG
DSC07665.JPG
ところで、こちらのヘアーサロンは、頭を洗う時に仰向けに一般家庭に手洗い場のようなところの縁に首を置いて洗う。頭の後ろ(下)を洗う時、持ち上げてくれるが、自分でも頭を上げるし、首も上げる、年寄りは上げることができない人もいると思うし、結構、力がいる。もっと、気に入らないのは、首を上げて、そこに水を注ぐ、水は、首の後ろから背中にかけて流れこむ、私の場合は、染めた黒い水が首、背中に掛かる。来ているものが黒く染まってしまう、それでなくても、飛沫が胸に飛んで服の襟や胸側まで、黒点ができてしまう。汚れて黒っぽくなったTシャツを着てゆく。

多分、女性の長髪を洗う時には都合が良いのでしょうか。洗面器に頭を付けるように上から下を向いていると長髪が洗面器の中に入ってしまうし、頭の後ろは洗いにくいからでしょうか。それにしても、私の場合は、下向きの日本の理髪店の洗い方の方が好きだ。
DSC07661.JPG
この幟、ザ、エンバシー、どこ、何?ジャバベカゴルフの中にオープンしたらしい、ゴルフ場のどこ?まだ知らない。
試作 サンパツ タマンセントサ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント