(^_-)-☆一時帰国

 4427 搭乗した人数は3~40人じゃないか、とにかくガラガラ、真ん中のトイレより後ろの座席は誰もいない、というか、座らせていない。私は23番なので、ビジネスのちょっと後ろ、そのあたり、なぜか、横の席を開けて座っているので、肘掛けを上げて、横になることができない。CAに後ろの方に移っていいかと聞いたら、真ん中のトイレの手前なら、どこでもいいというので、トイレの直ぐ前にした。ゆっこり、眠ることができた。
DSC00050.JPG
 目が覚めると、朝食、そして、いろいろな書類が渡された。以前、書いた厚生省に出してQRコードを受け取った内容と同じものなのだが、一応、書いた。そして、機内からでて、一応、開放されるまでの手順、手続きが書かれたものも渡された。

 まず、機内からすぐ出ることができず、待機していると、係官が入ってきて、また、段取りの説明と誓約書を配ってきた、読んでおくようにだった。一応、読んだという事で、機外に出た。
DSC00053.JPG
DSC00056.JPG
 検査の案内に従ってゆく、ここで例のQRコードをチェックされ、やはり、機内で書いたものは必要なかった。そして、次に、インドネシアでのPCR検査の結果をチェックされた。ここでかよ、という感じ、インドネシアでは、検査した病院と乗客名簿が繋がっていて、書類を確認する必要がなかったのかもしれない。

 やっと、唾液のサンプリング、小さなプラスチックの先がとがった、蓋つきのと試験管のようなものと漏斗が渡された。試験管の底から1Cmちょっとのところに赤線が書かれていて、その線まで唾液を入れる。なかなか、溜まらない、注意書きに、泡が多いとダメだとか、食べ物の粒が入っていてもダメなどと書かれていて、それが気になりながら、一生懸命、絞りだした。5分以上かかったと思う。
 そして、最後の手前、誓約書にサインしたか確認され、また、公共の乗り物は使用不可なので、空港を出てからの自主隔離先までの手段を確認された。
DSC00055.JPG
 この階段の下で、すべてが済んだ。そして、結果待ちの場所に移動した。機内で渡された結果待ちの時間は2~3時間と書かれていたが、1時間、掛からなかった。ただし、モニターに自分の番号が表示されのを待つのだが、最初,モニターがどこにあるのか分からなかった。結果を知らすカウンターの真向かいに黒っぽい掲示板のようなものがある、そこがそうだと知ったのは、時々、その前に立つ人がいたからだ。私の場所からは、数字が表示されているのを確認できなかった。
DSC00058.JPG
 待っている人の中に、数字が出ているのを知らずにいる人がいるらしく、掛かりの人が、カンターに来ない人の番号版をもって、待ち場所を回っていた。私の場合は、もう、待っている人が殆ど、いなくなったので、私の数字があるかどうかモニターの前まで行って確認してカウンターへ行った。勿論、ここでも、ネガティフだった。

 そして、イミグレで入国手続きをし、バゲジの回転場所に行ったら、すべてのバゲジは、カートに乗せられ、名前が表示されていた。そして、カスタムカウンターを通過して外に出た。ここまで、ずっと、空港関係者やコロナチェック関係者の人達が目立つだけで、入国者はほんのわずかだった。大きなバゲジは宅配に頼んだ。3000円くらい
DSC00063.JPG
 その後、何とか、いつもより3時間遅れで、自宅についた。体調、自然。春の兆しの菜の花が迎えてくれた.孫、二人、167Cmとなんと171Cmになっていた。

https://www.youtube.com/watch?v=eLL7QJOkK3w
millen-cyrus.jpeg
Kembali Terjerat Narkoba, Millen Cyrus Diperiksa Polisi - iNews Pagi 01/03
再び麻薬に捕らえられ、ミレン・サイラス警察が調べた-朝01/03
Selebgram Millen Cyrus (MC) dites urine saat terjaring razia protokol kesehatan yang dilakukan Ditresnarkoba Polda Metro Jaya di sebuah kafe di Jakarta Selatan. Hasil tes urine Millen Cyrus diketahui positif benzo.
"Dari tempat ini ada kita periksa selebgram satu orang inisial MC bersama temannya, positif benzo," kata Direktur Reserse Narkoba Polda Metro Jaya Kombes Mukti Juharsa di Brotherhood Kafe, Jakarta Selatan, Minggu (28/2/2021) dini hari.
Selebgram Millen Cyrus(MC)は、南ジャカルタのカフェでメトロジャヤ地域警察のDitresnarkobaが実施した健康プロトコルの襲撃に巻き込まれたときに、尿の検査を受けました。
ミレンサイラスの尿検査の結果は、ベンゾ陽性であることがわかりました。
南ジャカルタのブラザーフッドカフェにあるポルダメトロジャヤコンベスムクティジュハルサの麻薬捜査局長は、「この場所から、MCと彼の友人のイニシャルがベンゾに陽性である1人のプログラムをチェックした」と述べた。 (28/2/ 2021)早朝。

update-covid-19-indonesia.jpg
Update corona 1 Maret 2021 Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=oER08OlobJw
DSC00064.JPG
1. 陽性症例数は6.680人増の1.341.314人
2. 回復患者数は9.212人増の1.151.915人
3. 死亡患者数は159人増の36.325人
4. 治療中は2.691人減の153.074人
治療中、大幅減ですね。三日連続減で5000人以上少なくなりましたね。このまま、下降に向かうといいですね。私がインドネシアに戻るころにはカランティナをしなくていいように。
1. DKI Jakarta 2.058  2. Jawa Barat 1.662 3. Jawa Tengah 657
4. Kalimantan Timur 437 5. Jawa Timur 341 6. Sulawesi Selatan 206

帰宅 宅配 ナルコバ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント