(^_-)-☆一か月の不在

 3838 7時からゴルフ、天気は良好、風もさわやか、コンディションは上場、何時もの仲間とキャディーと冗談を言いながら、からかいあいながら、楽しく回れた。ま、大体いつものようにだ。一か月、このゴルフ場から遠ざかるので、何となく、時間がゆっくり過ぎているようで、何時もより、長い時間プレーをしたような感じがしたが、13時過ぎには、終わって、皆さんと、しばし分けれの挨拶をして、ゴルフ場をあとにし、自宅へ。

 ちょっとした掃除をし、洗濯をし、冷凍庫の氷を溶かし、少し残った野菜などを袋に詰めた。会社の冷蔵庫に移すためだ。水道の元栓を閉じ、電気メーターのブレーカーをオフにし、LPGガスボンベのメーター付きのホースを外した。土産物や私が日本で食べたいものを詰めたバゲジを車に乗せ、自宅を出た。セキュリティーに、私の行動予定を書いたメモを渡した。

 会社に入ったのが16時前、2ラインが稼働していた。間に合わなくて、月曜の朝まで繋げるそうだ。昨日、土曜日の停電が原因だ。押出工場ととしては、不適な場所だ。

 昨日からのアニーリングの結果を確認するとともに、サンプル提出の準備をし、そのことを、関係する人たちにメールを送った。ぎりぎりで、ここ迄の必要事項をは全て、出来たと思う。後は、客先の凝れたらの社内テストの結果を待つことになる。不適、改良の必要ありと言うことになれば、また、何らかの試作をしなければならないと思うが、何とか、OKになってほしいと思う。主に、滅菌処理工程で、変形してしまわないか、と言うことだと思う。後は、明日から、Diki君にバトンタッチになる。
DSC04230.JPG
DSC04247.JPG
 昨日は二輪並んでいたが、今日は、一輪だけになっていて、隣には赤とんぼが止まっていた。

 時間の余裕を見て、19時にタクシーを予約した。時間通りに来た。速すぎると思ったが、早に越したことはないので、出発した。思った通り、渋滞は、全くなし、20時半には、ターミナル3に付いてしまった。余裕でブラブラ、例によって、アラックバリを二本買った。50万Rpになっていた。何やら、半年ごとに値段が上がっているような気がする。2年ほど前には、その価格で二本買えた。多分、人気があるのでしょう、アルコール類を扱っているショップが3か所あったが、一か所でしか売られていなかった。
DSC04254.JPG
 タマンアングレックの電飾、久しぶりに、夜、通った。最近は。北のタンジュンプリオクを通ることが多かった。しかし、タクシーが、猛スピードで走っているので、ピンボケだ。
 23;50のフライトだ。

"(^_-)-☆一か月の不在" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント