(^_-)-☆会社以外へ外出

 2364 出勤できず、一日中、ごろごろしていたが、体中が痛い、そして、部分的に痒い、小さい蚊が、どこからか入ってくる。蚊取り線香を三つ付けて、退治しようとしたが、目に見えないので、どこに行ったのか、死んでしまったのか分からないまま、夜になっている。私が寝たら、又、どこからか出てくるのではないかと思う。

とは言っても、食料がなくなってしまうので、買い物をするためにチョッと外出した。昼1時すぎだったが、一日中部屋の中にいたので、日差しがまぶしく、異常に明るく感じた。

自宅でゴロゴロしていても、TELは時々入ってくる。重要ではないものが多い。新規の製品の問い合わせが一件あった。夕方、その人たちが、ブカプアサで食事をしようということになって、出かけた。彼らの家がチカランバルだったので、ジャバベカまで出かけて行った。日本食レストランだったが、プアサ明けと共に出てきたのが、突き出しと例のチムンスリ(瓜の一種)の飲み物でした。私以外4人のインドンシア人は、気に入ったようだった。
画像

今日の話は、スズキの車関係の仕事で、1997年からトヨタ関係、その後、ホンダやニッサン、ダイハツの仕事を手掛け、ホンダ関係は、インドネシアから東南アジアに輸出をするそうで、かなりのキャパを必要としていた。そして、今日のスズキの話、この話が纏まれば、インドネシアの日系車の全部に、私が最初、提供することになる。トリムシートコーナーやヘッドレストカバートリムです。ナンブと手分けの形になりそうだ。

ちらっとニュースを聞いたような気がした。ジャカルタ、バンドゥン間の新幹線に関してだった。いつになるのでしょうか、運転時間は40分だそうだ。カラワンに途中駅を作るとか、その何年後でしょうか、スラバヤまで、775kmだそうです。3時間だそうです。いつになるでしょうか。中国に持って行かれるのでしょうか。
画像


不思議な女性?が道に脇に座っていた。

新規 トリム ブカ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック