(^_-)-☆会話は弾むが

 2427 ある人と重要な打ち合わせをした。今の会社の将来についてだ。一年、経過しているが、利益に関しての見通しが立っていない。装置の増強、工場の移転などの計画があるようだが、それを含めて、予定が立っていない。
画像

シティヲークの裏通り、ミーティングはこの先のラーメンブサールというレストランでした。3万Rp前後の価格で、結構 美味しそうだった。
私はインドネシアで仕事をする期間はそう長くない、というか、半年刻みになるので、その事を含んで、私の代わりになるようなインドネシア人を紹介しておいた。現体制では、私にはどうにもならないので、新しい人を入れて、空気を大幅に換える必要があると強調しておいた。こままでは駄目だと。
夜、又別に人を交えて話をした。私に代わりになる人をしょうかしたが、どうなるのか、一週間後に、見通しを話すという。今の責任者を更迭する事は決めたらしいが、いつなのか、そして、それまで、どうするのか、どうもはっきりしないので、私がどう動いたらいいのか、動かない方がいいのか、迷う。

また、変な事件がありましたね。殺人事件だと思うが、日本人女性が、腐乱が進んだ状態で発見された。それにしても、カサブランカ通りからプロガドゥンまで、車なら15分掛かるかどうかの距離。土日を挟んだとはいえ、何日も連絡がなく、出勤して来ないのに、同じ会社の人、不審に思って、アパートを訪ねなかったのでしょうか。電話もしてみなかったのでしょうか。出勤日の出勤時間に運転手が迎えに行くのが普通で、今朝、応答がないので、セキュリティーと一緒に部屋に入って、発見したとか。
Kepala Bidang Humas Polda Metro Jaya Komisaris Besar M. Iqbal mengatakan posisi korban ditemukan dalam keadaan tidur terlentang dengan selimut berwarna putih menutupi tubuhnya. Setelah diselidiki, petugas mengetahui wanita tersebut bernama Yoshimi Nishimura.
Yoshimi diketahui berusia 27 tahun dan saat ini bekerja di perusahaan Yamaha Motor yang terletak di Pulo Gadung, Jakarta Timur. Saat ditemukan, di sekitar leher korban ditemukan luka lebam.
画像

現在、東ジャカルタのプロガドゥン工業団地もヤマハオートバイの会社で働く27 歳のヨシミ、見つかった時、被害者の首に傷の血腫を見つけた。
どういう状況だったのでしょうか、ご冥福を祈るばかり、犯人が早く見つかることを祈るばかりです。

ところで、私はどうなるのでしょうか。高齢者の一人暮らし、運転手を使っていないし、お手伝いさんも使っていない。会社の人が訪ねて来てくれるでしょうか、電話にでない、無断で出勤しない日が二日続いたら、家に来てほしいと言ってはある。
画像

ユキとアユ、yuki katoと Ayu dewi
会議 カサブランカ通り 一人暮らし

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック