(^_-)-☆忙しい一日

3417 お決まりのゴルフ、14時前に、家に帰り、選択と簡単な掃除、散らかっていたものの片付け、足の踏み場を作って、歩き易いようにした。私がいない間に、掃除に来る人が、びっくりしないだろうほどに。
画像

17時、the celecton jababekaまだ、新しいホテル、リトゥル トーキョーやマイフェアー建設予定のロータリーの北に、向かうプルマタクルアルガ病院の隣。スマランからのエンダンさん夫婦と私の後継者についてミーティング、その後、後継者候補と4人でブカプアサ ブルサマだった。
画像

19時に、皆さんと別れてホテルから出てすぐに、社員がブカブルダマをしているレストランに向かった。殆ど18時の太鼓と共に一斉に、私たちと同じ時間に飲み、食べ始めているので、終わっているだろうなと思いながら、会場に到着、思った通り、今、解散したばかりだったそうだ。残っていたのは、奥さん連中とその子供たちだけだった。
画像

20時には、コンプレックスに戻った。ところが、セキュリティーに止められた。中の一軒で、葬式をしているから、私の家までは車が入れない、ここに車を止めて、家まで歩いて行ってくれ、だった。その家の前を通りながら、一寸、手を合わせながら、そこにいる人に、誰ば亡くなったか聞いてみたら、5歳の男の子だという。夕方、出かけるとき時、既に大勢の人が集まっていて、車で通過したときに、一体、何事だ、邪魔だな、と思ったが,そうだったのか、新居に入ったばかりの若夫婦に、挨拶したことがった。何故、亡くなったのかは、聞けなかったが。、改めて、手を合わせて通過した。

後継車候補のD君、どうかな、やってくれるかな、彼が現在、率いている会社の押出部門は、既に、安定していて、ほとんど、何もすることがないが、様子を見ていて、よくわかる。面白みばない上に、対日本人との付き合いが、いろいろあって、負担らしい。レバラン前に、THLを受け取ってから、辞表を出す流れになるが、どうかな、流れ通りになることを期待している。
流れ 集まり 期待

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック