(^_-)-☆パニック

 3442 何回も書いているが、面白いというか、私にとっては、大変興味深い記事を見つけたので、また、このことについて書く。
https://next.rikunabi.com/journal/20160427/
私の症状でした。
1 息苦しい(呼吸困難) 喉や気管が詰まっている感じ 過呼吸
2 目眩がする 体のどこかがぴくッとなった瞬間、脈が飛んで、くらっとする
3 頭痛がする 血が引くのか、登るのか、両側がずきずきする
4 頭が重い 血が上るからでしょうか 
5 動悸が気になる 脈拍は40くらいになったり130以上になったりする
6 胸が痛む 心臓付近か、肺のどこか、ずきずきする
7 目の乾き 目が痛くなる
8 唾液が減少(口の渇き) 
9 寒気 
10 手足がしびれる 
11 体のあちこちでちくちく感じる 
12 気絶はしないがしそうになる 
13 死の恐怖を感じる 
14 他人と話しをしている時は症状が現れにくい 
15 一人でいるのが怖い 
16 それらがおさまっても、それらに対する恐怖心がある。
17 あらゆるチェック、数値に異常なし
生活状況、
1 普段疲れを余り感じない
2 頭脳を常に使っている
3 スポーツは盛んにやる
4 職場でストレスを感じるが逃げない。
眩暈、目の渇き 口の中の渇き などは、今でもあるが、年のせいだと思っている。死の恐怖は、全く感じない。

https://www.youtube.com/watch?v=Glxby4npmmc どうです、この風景、昔の湘南でも、これほどではなかったし、バリのどの海岸より、はるかに賑やか。人はどこから湧き出てくるのでしょうか。
18日のパンガンダランの状況。私が行った最終は5月12日でした。場面の全ての場所はどこかわかります。この賑わいでも、ジャングルの中は、ほとんど、誰も入らない。
画像

画像

匂いを感じたら、感じた方向に進む、目に入ったら、やったあ~~と、思う。それだけだ。だが、沢山のユーチューブが投稿されているが、ジャングルの中に入り、滝までのものは、全くないし、ましてや、ラフレシアに関するものはないし、海岸沿いばかりで、山側のスポットについても全くない。
パニック 状態 湧き出る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック