(^_-)-☆アジア大会あと一日

 3515 サッカー、韓国に負けちゃったね。良かったんじゃないの、日本は徴兵制じゃないから、それに、若い選手には、いい経験になったでしょう。ネパール戦、パキスタン戦を観戦した私としては、よく、決勝まで行ったなと思う。なかなかやるじゃん、と、思った。知り合いの日本人の何人かは、チカランから応援に行っていっている。

塚原千恵子さんって、小田千恵子さんですよね。現役時代の彼女を知って入りが、怖そうな顔と態度、昔のイメージと全く違ってしまいましたね。足を開いてのけ反るような座り方、幻滅ですね。ということだが、録音してそれを公開?やはり普通じゃないね。頭がいってしまっているね。ボクシングのなんとやら氏、日大アメフトの何とか氏、それに、なんだっけ、そうそう、女子アマレスの人、みんな、長くやりすぎているね。老害と長すぎ害が重ねっているね。ボクシングのことがでたときに、他にもあるんじゃばいの?と、思った人は、私だけじゃないでしょ、案の定、でてきたね。他のスポーツでも、長期に渡って、選手を選べる立場に立っている方が、君臨している人いるでしょ、そういう人、今すぐ、地位、ポジションにしがみついていないで、すぐ、勇退した方が良いですよ、告白されてからでは、厄介なことになってしまいますよ。

 録音なんて、自分の身を守るために、都合のいいように話して、それを録音でしょ、それを、相手にわからないようにして録音し、その他、多くの過去の言動は、無かったことにする?体育会系の指導者って、皆、こんなことしか思いつかいの?矛盾をさらけ出しただけでなく、一種の犯罪でしょ、多くの人を欺くための行為だから。あの、ポチャッとして可愛かった、小田選手、今の自分と違うでしょ、鏡を見て、昔の顔と見比べてほしいですね。塚原選手、奥さんが怖いみたいですね。当時のヒーロー、準国民栄誉賞クラスだと思うが、同じポジションに居座り続けてしまった、早く、身を引いた方が良い。
画像

 アジア大会、バドミントン、インドネシアの選手が大活躍、日本の桃田選手、インドネシア女性の追っかけがあるくらい人気者のようですね。ところで、男子シンブル金メダルのジョジョ選手、爆発的人気者になった。
Dapat Medali Emas di Final Badminton Asian Games 2018, Jojo Kembali Buka Baju, Lempar Ke Penonton
バドミントン決勝で勝った時、ユニフォームを脱いで、観客に投げた。その体とハンサムな顔、アルチス(俳優)のようだという評判になっている。今回、アジア大会の一人の英雄になった感じだ。
画像

 セパタクローの決勝は、インドネシアと日本だった。三セット目、終始インドネシアがリード、背中でブロックする。面白いというか、つまらないゲーム、むきになって、勝たなくてもいいじゃないの日本は、インドネシアが勝ってよかったと思う。終わった後の日本チームというか日本選手のふるまいは、流石、日本人という感じ。良かった。
画像

 インドネシアのテレビ局は、ビーチバレーを熱心に中継していた、録画も頻繁に流していた。今は、連日、女性の飛び込む各種の中継を熱心に流している。国内受けするからでしょうね。こんな時でなければ、こういうスタイルの女性をテレビに出せなっからでしょうね。映画でも何かのパーティーなどの中継でも、胸の谷間は、不自然にぼかしにする国だから。
負け 価値 勝ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック