(^_-)-☆風がさわやか

 3592 火曜日がナショナルホリデーなので、月曜を休みにして今日から4連休だ。ところが、インドネシアでは、掛かった覚えがない風邪を引いてしまったようだ。鼻の奥が乾きだして、くしゃみが頻発している。コンビニで売っているトラックアンギンという風邪薬を飲み始めている。

安田という人は、結構、和気あいあい状態で過ごしていたのでしょうか、という、印象は、多くに人が持つ。彼が言っていることをうのみにする人は少ないと思う。彼を批判する人を批判する人は、彼の事を知らないからだという。そりゃそうでしょ、知っている人など、ごくごく少数しかいない、そして、知らないから、一般常識として、先入観なく、見ることができるからでしょ。批判する人を批判する人は、彼の事を知っているという。そして、同業者?だ。要するに、第三者という立場で、公平に評価できない人ばかりだ。

風邪を引いても、ゴルフはする。汗をかくことは、風邪を撃退しやすと思い込んでいるからだ。子供のころから学生時代も、風邪を引いても寝込むことはなかった。クラブ活動も休むことなかった。中学時代、お前が休めば、学級閉鎖になるのに、と、友達によく言われた。もっとも、その頃は風邪ではなく、当時は、風邪だと言われていたが花粉症だった。決まった工程を通れば直ってしまう。
画像

画像

木曜日の強風は、ゴルフ場の木々も何本か倒していた。そして、高いところに取られずに残っていたはずのマンガも全て落とされてしまったようで、無くなっていた。今日は、清々しい晴天だった。チンペダックを持って行って、仲間にプレゼントしたが、ドリアンのように臭いと言われ、敬遠されたが、終わって、食事尾のあと、中身を出してもらって、皆さんに披露した。全員が、初めて見たという、私は20年以上前から食べているのに。い一部の人だけ食べたが、拒否する人の方が多かった。美味しいのに。余った分はウェートレスにあげたら、大喜びだった。
画像

15番のグリーンの横にシニヤーハウスへの近道がある。この外に、川奈のアパートを建設中だ。そして、このもっと向うの大通りの方で、24,25日に“紅葉祭りMOMIJIMATSURI”が模様される。
風邪 好天 知らない

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック