(^_-)-☆何十回目の最終日

 3646 今回の本でのゴルフ、7回だったかな、今日は最終ゴルフ相良、茶畑の中、ほとんど、曇天、それなのに、それなりの風が吹く。今回が一番寒かった。手がかじかみ、痛い、耳も鼻も痛いくらい、使い捨てカイロ?というのかな、揉んで暖かくするやつを背中、お腹にいれ、手で握っていた。耳に当てたり、頬に当てたり。
画像

画像

氷ったグリーン、と何やら、特殊な雲の状態。
画像

それでも、何とか無事に終了した。後の風呂は格別だ。寒いからこそ、味わえる日本の習慣だ。30分ほど浸かってしまった。温まって、帰りの車の運転、高速を使わず、一般道で帰り道、大井川からの富士を見ながら、眠くなってしまった。

例によって、最終日、納豆三パック88円を10セット買った。また、ゴルフから帰る途中、100円ショップに寄って、会社の人から頼まれている殻付きのピーナッツを何袋か買った。インドネシアのピーナッツは、なぜ、小粒なのでしょうか。体積にしたら3分の1も無い、大体、カキリマで茹でているものを買うが、食べにくいし、美味しくないので、自分では食べない場合が多い。以前、自分のために持っていたものを食べていたら、その、大きさにと味に驚き、また、持ってきてと頼まれていた。それにしても、何故、ピーナッツを小さい物ばかり栽培しているのでしょうか。
殆どの農産物について、商社や人が、指導しているのに、枝豆は指導しているのに、ピーナッツは、何故、指導していないのでしょうか。
とに角、また、バゲジは25Kg以上になってしまった。今回も持ってゆくが、次回があるとしたら、空港まで送ろうと思う。
画像

画像

こんな隠し絵は如何でしょうか。パンガンダランの西25Kmほどにあるグリーンキャニオン(多分、地球の歩き方にも紹介っされている観光スポット)でボートで川登りと途中、ビアワックです。どこにいるか分かりましか。崖の途中と、木の上に居ますよ。
最終日 準備 中身

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック