(^_-)-☆限度見本

3661 私たちの仕事では、必ず製品の検査が必要です。客先と品質について打ち合わせをします。長さや断面の寸法には公差を作ります。勿論、寸法を測る道具や場合によっては環境も指定する。寸法で規制できないもの、例えば、切り口の状態、つやの問題など、見た目での問題については、限度見本を作って交換をします。要するに、お互いに納得いく判断ができるようにしておいてから、取引が始まります。新しい、想定しなかった問題が起きたときには、その都度、確認します。ごく当たり前の商売の仕方です。

で、韓国さん、気に入らない、謝れ、金払えと駄々っ子の様にただ、要求するだけ、それでは、駄目でしょ。日本が納得できるように、建設的な提案をしてみたらいかがでしょうか。例えば、以前、書いたが、旭日旗とその類似デザインについて、これならOKという、サンプルを示したら如何でしょうか。朝日新聞の旗はOKのようですが、真ん中に丸があって、その周りに何がどこくらいの数や太さあって許されるのでしょうか。韓国の旗も真ん中に丸があって、四か所に、八卦ののようなマークがあるが、その四つのマークを放射状に書いたら、どうでしょうか、旭日旗類似デザインになってしまうのでしょうか。ぜひ、限度見本を日本に提示してください。

今回のレーザー照射の誤魔化しのために,子供の逆切れの様に、威嚇飛行を謝れと言っている。公開写真が如何にも幼稚で説得力が今いち、韓国、大丈夫じゃないようですね。軍艦に対して哨戒機が威嚇と言ったって、哨戒機は攻撃機ではない、それでも脅威を感じたという、それなら、どんな種類の航空機が、どこまでの距離に近付いたら威嚇になるのか、限度を示したら如何でしょうか。

慰安婦の問題も、元帳用工だった人がお金を欲しいといっている問題も、いちいち裁判をしていたらきりがないでしょ、政府でも何でもいいから、一括して、裁判に訴えたらいいでしょ、その時に、当時の待遇をチェックして、おおよそ、一人いくら払えばいいのか、基準を示したらいいと思う、その時に、以前の賠償を含めた条約をどう扱うかも、考えを示したらいいでしょう、とに角、基準を提案し他来イでしょうし、謝り方も、どんな謝り方をしたら、納得するのでしょうか、それも、示したらいい。日本としては、もう、保証をしているのだし、多くの事で手伝いをしているのだし、それは、ある程度の謝りを含めているのだから、今さら、何だよ、と、言うことになっている、それを,説得するするために、基準や提案を一括でしましたらいいと思う。
唯、謝れ,謝れ、金をだせ、といったって、はいそうですか、それじゃ、どんな謝り方をすればいいの?いくら金を積めばいいの?と、言うことになるでしょ。

とに角、反日反日で、誰が、どれだけ得をするのでしょうか。非反日の方が得をすると思うのだが、損をしても、反日行動、言動をしている方が幸せな人たちが多いのでしょうか。全く、理解できない。仲良くしていた方が、得るものは多いと思うのだが、韓国の人達は、そう思わないようですね。北朝鮮の指導者、身内や兄弟を抹殺してしまうような人でしょ、そんな独裁者に援助をしたいのでしょうか。
画像

画像

雨の中を出勤道 会社への入り口、右の一番奥
画像

画像

こんな中で、こんな製品も作っている。
画像

画像

こんな昼食、ミーアヤムバソ、帰りの道18時ころだった。今日は停電が無かった。
厄介 反日 気の毒

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック