(^_-)-☆早速試作

 3870 この製品、早速試作をして、明日提出用のサンプルを作った。インナーの材質はPPにした。今、オーブンに入れて、アニーリングをしている。
 この製品、まだ、まだやっておきたい改善点がありそうだ。外のスリットパイプとインナーの材質は違うが、見かけでは、ほとんど同じで、区別がつかないので、何方かに薄い色で着色することを提案する。また、もっと、重要なことは、スリットパイプの両端をR処理をすることだ。今の切りっぱなしの状態では、使おうとしている場所に適さないと思う。
DSC04686.JPG
10月に入れば、雨季になる。そして、今からが乾季の最大のピークにはいる。インドネシア中、各地で、干ばつの被害がでだしている。地下100m以上から地下水を掘り当て、大喜びや雨ごいのニュースが入りだした。乾季は、山火事、森林火災の季節でもある。スマトラ中部が今燃え盛っている。マレーシアはマラッカ海峡を挟んで西隣だ。煙が西へ流れる、マレーシアもシンガポールも、毎年のヘイズの季節になる。土地が泥炭なので、地表を消化しても、直ぐに再び燃え上がる。雨季を待つしかない。

Pekanbaru berselimut asap kebakaran hutan 森林火災で煙るプカンバル selimutスリムッ、は、毛布です。
Kamis, 22 Agustus 2019 13:55 WIB  
https://www.youtube.com/watch?v=tY6XD81w2YU
kebakaran.jpg
k006939500.jpg
Asap Tebal Kebakaran Hutan di Riau Berpotensi Masuk ke Malaysia
マレーシアに入る可能性のあるリアウの厚い煙の森林火災

韓国政府は、日韓の軍事情報包括保護協定「GSOMIA」を破棄すると発表した。日本にとって、また、朗報だと思う。韓国は情報を漏らしている可能性もあるしね。韓国との条約、約束事は、守られないことになっているから、現在、他に何か取り決め、約束事が残っているなら,有効期間が過ぎたら延長はしないことにしてほしい、着々と、韓国離れ、関わり合い離れが進行していて何よりだと思う。殆ど、無関係になるまで、文さん、頑張ってほしいし、日本も淡々と、遠ざかればいいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント