(^_-)-☆どっきりの出会い

 3900 大分、頭が白くなってきたので、久しぶりに、散髪とカラーリングの為に、タマンセントサのヘアーサロンへ行ってきた。行きは、チカランバラッ、インター側を通ったが、帰りは、チバトゥインター方面の道にした。最近は、何方かと言うと、リッポチカラン方面を通るときには、往復ともチバトゥを通るようにしている。リッポチカラン辺りに多くの日本人やその家族も住んでいる、ジャバベカ方面に来る人は、ほとんど、チバトゥインターの手前や横を通る人が多いと思う。
1DSC05064.JPG
1DSC05069.JPG
1DSC05070.JPG
コタリッポチカランから東に向い、真っ直ぐ、ディスクリクトゥ2に入り、道なりに進み、一か所だけ、看板が無いが、直進、左折に分かれる場所があり、そこは狭い左に曲がる道を行く、それだけで、後は、前の車を追いかければ、チバテウインターの手前に出る、その手前でUターンをする、Uターンしてすぐにリッポチカランとジャバベカへの看板があり、当然、左のシービーディーCBD(central business district)MEIKARTA JABABEKAの看板に従う。後は、サッカー競技場やゴルフ場を目指せばいい。火曜日に訪問して昔話を勝手にしてきたPT,USUIの方に、ゴルフ場のレストランから出てきたときに、呼び止められた。一寸どなたかと思った。四日前が初対面だったし、服装が会社のユニフォームじゃないし、大体、あの時、ちらっと、ゴルフの話をしてみたが、ジャバベカは、高いし、ほとんど、行かないといたし、私は、土日、ほとんど、やっているよと言った時も、土曜日にジャバベカでやるなどとも言っていなかから、本当にびっくりだった。声を掛けられて、一瞬、どなただっけ?と、戸惑ってしまった。

これには、昨日、日本人2人私に仕事を頼みに来た、その仕事は、USUIさんの仕事だった戸いうこともあり、なお、びっくり、ご本人、2人が、私に頼みに行ったということを知っていて、その仕事、よろしき頼みますよ、と、その場で、言われてしまった。
1DSC05060.JPG
この建物、OASISホテル、アパートらしいが、一棟、建設途中で止めてしまって久しい。どうしちゃったんでしょうか。どんどん、ホテル、アパートが出来上がっているし、建設中の物も、あちこちに有るなか、こういう。途中放棄みたいな建物は珍しい。もっとも、メイカルタ1の方、雰囲気として、いくら何でも、多すぎるるんじゃないのという場所もある。
どっきり 中止 近道

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント