(^_-)-☆言いがかり国!!

 3913 不買しよう、戦犯企業排除しよう、って、息まいている人たち、ホワイト国家から並みの国家に格下げされたことに怒っているって、変でしょ。だって、日本から買わないと言っているのだから、注文は出しちゃまずいでしょ。買うために必要申請書類が増えようが、審査機関が長かろうが、買わないのだから、どうでもいい事でしょ。何故、怒るの?

徴用工判決があったとき、日本は、日韓基本条約の解釈について、第三者を入れて、話し合いましょうと、提案したでしょ。そことは、無視し続けている。今も、無視をしている。挙句に、文さんは、合意や条約は、守らなくてもいい、無視してもいいと宣言しているね。それなのに、徴用工の問題多やホワイト国除外に関して、話し合いの提案をしているが、日本は無視をしていると、言っている。これも、最初から無視をした国、合意は意味がないといって国が、話し合いをしましょうというのは変でしょ。話し合いの結果は無意味でしょ。

日本が深く反省し、心から謝罪すれば、徴用工への支払いは、韓国がする、と言う、提案をした人が、いたようですね。だから、約束は、意味がないと、韓国の大統領さんは言っているでしょ。自国の大統領が言ったことを聞いていないのでしょうか。

そもそも、大多数派は、志願工でしょ、キーセンさんでしょ。私が韓国の大統領なら、日本と一体の発展を最重要目標として、日本をうまく使うでしょうね。日韓基本条約のもと、日本から資金も技術も得た。その使いも一の多くは、経済的発展とインフラ整備に使った。それは、自国が経済的に豊かになる事、そして、気持ちの余裕が持てるようになるためだ。ある程度、達成されて行った。そのまま、私なら、その余裕で、元徴用工や慰安婦と言われている方々に、遅くなったが、配分をしたでしょう。そして、発展した自国の企業も、日本と国からの多額な援助を返してもらう意味で協力してもらうでしょう。万時、両国協力というより、それまでと同じように、日本からの供給や援助をいただき、精神的にも経済的にも余裕が持てるようなったでしょう。韓国と同じような台湾は、私が大統領になり続ているようなもの、大成功だ。

韓国はどこが台湾と違うのでしょうか。私ではなくなったから、現状のように、日本にとっては単なる厄介国になってしまった。完全に無視をしたいし、無縁にしたいが、無茶苦茶を触れ回っれいるので、仕方がないから、それに、いちいち反論をしなければならない状態だ。厄介ものが日本だけからではなく、多くの国が厄介国だと思うようにしてしまった。

ヒトラーと安倍さんをハーケンクロイツと旭日旗をバックに並べるなら、その間に文在寅(ムン・ジェイン)
を仲介役にいれた写真を作ってやればいい。文在寅(ムン・ジェイン)さん、ヒトラーと手をつないで、安倍さんは手をつながないでね。
090033000_1570090115-20191003-Istri-Bunuh-Suami-2.jpg
Kisah Cinta Terlarang Majikan dan Sopir yang Berakhir di Jeruji Besi karena Membunuh
04 Okt 2019, 06:01 WIB
禁じられた恋の物語、殺害のための鉄の棒で終わった雇用者とドライバー。交換殺人事件だったようですね。

インドネシアのジャカルタ、バンドゥン間の中国高速鉄道の工事は、早いのか遅いのか分からないが進行をしている。カラワンまでは、2020年末までには完成に勢いだだ。その先、パダララン辺りまでの山岳地帯、買収がまだの所もあるし、矢張り、2022年以降、2024年までかかるかもしれない。この工事を中国に任せたことで、日本の人の多くは、インドネシアは信用できない、と思ったでしょう。
でも、私もこのことだけではそう思う点もあるが、元々、私は、このルートに反対だった。山の中のバンドゥンまで通して、後どうするの、また、山の中を通して、チレボン辺りの海岸線に戻すの?また、ジョコ大統領の地元に近いジャクジャやソロに延ばすなら、ずっと山の中だし、途中、何もない。と言うことは、バンドゥンから先、伸ばす可能性が殆どない。
そして、インドネシア政府が気を使ったのかどうか、ジャカルタ、スラバヤ間の中高速鉄道の工事に掛かる本格的な調査をするための調印がされた。既存の国鉄線に沿った工事になるので、バンドゥンは全く関係なし北海岸線をチレボン、スマラン、そして、スラバヤまで600km以上、2024年には完成するでしょう。ジャカルタ第二空港もチレボンとチカンペックの間ですでに開港しているし、工業団地も新しくできるし、人口はその間に急速に増加するでしょう。ジャカルタ、バンドゥン、140Kmを35分で行き来する意味が無くなる。とうしして、ワリニ辺りに住宅地を中心とした山の中の町を作っても、北海岸沿いの方の弁理さにはかなわない、単なる避暑地にしかならない。赤字路線は、どうにも成らなくなるでしょう。日本は受注しなくてよかった。ジョコさんも、中国にやらせて賢かったという評価になるでしょう。国が出資しないという契約を守ればね。
000156600_1569811864-FOTO_0001.jpg
リニ大臣、記念写真にポーズをとっているが、多分、間もなく、大臣ではなくなるでしょう。
DSC05286.JPG
夕方6時に会社から出た。薄暗くなっていてライトをつけた。今晩2時頃、出発する。明日12時に、チャガールアラムにはいる。今週土日はゴルフも仕事も無し。
韓国 文さん 厄介

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント