(^_-)-☆ほっ!!

 3909 ジャーナリスとのなんとかさんが、“日韓外相会談~韓国政府が日本と「何も約束できない」理由”と言うことで、“韓国外交と青瓦台(韓国大統領府)の連絡がきちんととられているのかということも疑問ですね。外交政策についても、迷走しているのが実態ではないかなと思います。ですから、ここで仮に何か問題を前進させようとしても、それが守られない可能性もあります。”と、ご丁寧に解説をしていますね。この方、韓国政府、大統領が、日本との条約や合意は、守る必要はないと、宣言しているの知っていないのでしょうか。そもそも、日本側が何も約束出来ないのですよ。会談のテーマは、条約や合意を守りますと誓約書を交換することだが、それとても、意味がないのですよ。とにかく、遠ざかることですね。

土日からの条件を見つける作業、やっと、何とか条件を掴むことができた。客先にサンプルを提出してきた。そして、満足してもらった。やれやれだ。長かった。この歳になって初めてという仕事だった。隙間のあるパイプ、内外径の歪をとる方法はアニーリングすることだとは、分かっているが、そのやり方と程度が問題で、開きが一定しても、径や長さが変わる。その程度が、条件で変わる。あちらを立てればこちらが立たず、だったが、あちらを立てて、こちらも立てて、そちらもどちらも立つようになった。
スタンダード オペレシStandar Opeleciとスタンダード インスペクシStandar Inspeksiを書いて、工場長とタッチする。

アヒルプカンakhir pekan 週末 Weekendは、仕事しなくて良し、パンガンダランだ。
zDSC05203.JPG
zDSC05206.JPG
何時ものようにチカランウタラからトールに入った。上りも下りもかなりの渋滞を確認した。と言うことで、帰りは、ジャランラヤを使った。STSへよって、注文をしてあった面取りニッパー?のデザインを確認した。試し面取りの為に隙間パイプを置いてきた。そこから、ずっとジャランラヤを通って自宅に直接帰ったが、途中、反対車線(上り)は、大渋滞だった。上り車線側にあるロッテマート、駐車場がガラガラ、そう、遠くない間に撤退するだろうと思う。
zDSC05225.JPG
zDSC05230.JPG
チカランバラットインター近くのカルフールやCTCのように、Uターン場所が遠いし、前の道はいつも渋滞では、客は来ない。ジャバベカゴルフ近くの私が行く、ジャイアンもファーマーズマーケットもUターン場所は、どんどん遠くなっているが、渋滞が全くない。
_109026008_gettyimages-1170349142-1.jpg
インドネシアの東端、パプアは、常に独立運動が起きている。スハルトに時代から、スマトラなどからの移民運動があり、原住民の不満が膨らみ続けている。物価は、多分、インドネシアで一番高いだろうし、元々なかったイスラムやカソリックが幅を利かせている地域が多く成った。
Wamena: Warga Padang, Jawa, Makassar 'dibawa ke gereja dan diselamatkan orang asli Papua' saat kerusuhan
ワメナ:パダン、ジャワ、マカッサルの住民は、暴動の間に教会に連れてこられた、先住民パプア人によって救出されました
https://www.youtube.com/watch?v=vm8k3AXOIVU https://www.youtube.com/watch?v=emfoJpYMZ-w
https://www.youtube.com/watch?v=L-q1f27iw04 https://www.youtube.com/watch?v=5jtNws5eD6A
パプアのワメナ、街が死んでいる
パプア 暴動 サクセス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント