(^_-)-☆コントロールケーブル

 4029 YAMATOなんとか、という会社は、インドネシアにも何社かある。それぞれ、関連は有るかないかは、確認していないので知らない。私が呼ばれて訪問した会社は、JABABEKAのドライーポートに近い、Jl,Tekno Rayaという通りにあった。バイクのコントロールケーブルチューブをアセンブリーしている会社だ。9年前の進出だというが、規模は大きくない、この業種、大体、供給元のグループ化が決まっていて、なかなか、仕事を増やすのは難しい。それより、S-PVCチューブを中国から輸入しているらしいので、そちらの方が伸びる余地はありそうだ。
DSC07636.JPG
DSC07637.JPG
ヒートシュリンクチューブ、熱を掛けた状態

武漢の200邦人、29日に帰国  新型肺炎、退避第1陣 2020/1/28 17:03 (JST)
武漢からのツアー客を乗せたバスの運転手だったという、男性に感染していたことが分ったということは、ツアー客の中に感染者がいたということ、ということは、彼らが今どこにいるのか、を知らなければならないし、ということは、その全員が、行動した範囲を重点に感染者がいるかどうか追跡しなければならない。大変なことになり明日ね、日本でも、熱がない人でも、観戦している可能性、潜伏期間中の可能性があるということは、武漢からの団体客は全て、入国拒否にしなければならなかったということだね。 
そして、日本人の中にも感染しているがまだ、潜伏期間という人もいる可能性が高い、ということは、無限に広がる可能性が出てきてしまったいるということですよね。
世界に拡散していて、インドネシアにまだ入っていないなんて、そんな分けないだろうと思う。

ここ半年ほど前から、辻井伸行さんのピアノを聞きながら、ウトウトし、眠ってしまうことが多くなっている。私の睡眠薬になってもらっている。目が不自由な人などとは思えない、素人にでも、凄いなと思う。健康で、長く続けてほしい。
DSC07632.JPG
DSC07633.JPG
カワランのショッピングモール、傘を買いに行ってくる。日本色を強調したこのモール、BESTO電気、カルフールがオープンしていた。
帰国 感染 潜伏期間

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント