(^_-)-☆あと一日

 3837 帰国直前なので、タマンセントサのエアーサロンで散髪とカラーリングをしてきた。大体、一月半の間隔だ。何年も前いから、10万Rpだ。今のレートでは750円位だ。日本の散髪チェーンでも4000円以上するみたいですね。

 ゴルフの後、チカランバラットインターの方から、タマンセントサへ行き、帰り、会社方向へは、リッポチカランを東に向って、チバトゥインター前を通る道を使った。
DSC04244.JPG
DSC04238.JPG
 以前はこの先は真っ直ぐ行けず、右に曲がり、デルタマスインター方向に向かい、途中でチバテウインターに向ったが、今は、ここを真っすぐ行き、右折、左折があるが、道なりに行けば、チバトゥインターの前に出る。勅ザンデUターンすれば、ジャラントールから出てきた道、車に合流する。と言うことは、ここから、ジャバベカ方面とデルタシリコン、ダルタマス方面に分かれる。
 多くの日本人が住む、リッポチカラン、デルタマス、デルタシリコンからジャバベカゴルフに向かう人は、ほとんど、この道を通る。
DSC04240.JPG
 そして、高速道路を跨いでサッカー競技場に向かう途中、この間、まる焼けになった。工場が右手、500Mほど離れた場所にその焼け跡が、手つかずで、そのままの姿で見えていた。近く寄ってみる気はなかった。
DSC04244.JPG
 15時過ぎに、会社によって、昨日作ったパイプに切断やスルットや組み合わせをし、アニールのため、オーブンにいれた。その時には、90℃にセッティンウしてあって、ABSを乾燥していたので、23時、シフトが終了の時に、ABSを出して、105℃に設定し、3時間そのままに、明日2時に、オフにしてそのままにしておくようにセキュリティーに頼んだ。出発前に、サンプルとして出せるように、バリ取りやデータシートの準備をする。Pipe POM 28φ t=1、2
 L=80.105 155
Slit Pipe HDPE 30φ t=1,5 dan t=1.0
 L=75.100.150
6junis5set 6種類を5組
Kondisi annealing 105℃ 3jam dinginkan dalam oven 
3時間105℃でアニールし、OFにして、オーブンの中で徐冷し、8時間後に取り出す。
Selelah annealing Baritori アニーリングの後バリ取りをする。
  

"(^_-)-☆あと一日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント